FC2ブログ

3月3日はW譲渡会です

10時~14時は東区蒲田のあにまるぽーとでわんにゃんよかイベント

腕白ニコと

美少女リロが参加します。
リロはとてもニコに依存していて、別々のケージだとご飯を残すのに、ニコと一緒だと押し合いへし合いしてしっかりご飯を食べてくれます。
ケージから出してフリーにすると、楽しそうに追いかけっこして、

2人一緒に眠ります。

黄色い瞳の黒猫ニコと青い瞳の白猫リロの、可愛いコンビを2人一緒に家族に迎えて下さいませんか。
1歳弱のニコは、去勢も済んでいます。リロは2回のワクチンが終わり、避妊手術はまだ少し先です。
わんにゃんよかイベントはご予約不要で、どなたでもご参加いただけます。
施設見学なども出来ますので、是非足を運ばれてみてください。

16時からは、ねこのしっぽ譲渡会です。
こちらは、ケージ展示ではなく室内フリーの譲渡会です。猫たちの性格や行動がよりわかりやすく、希望者様のライフスタイルをお聞きしながら、スタッフと沢山お話しして頂きます。

甘えん坊雷くん⚡️そろそろ本気出そうよ。

明るい性格で遊び好き

子供さんがいらっしゃるご家庭にも向いています。

雷の赤い糸待っています。

抱っこ大好きのハコ

優しいたーちゃん

おっさん座りが可愛いシャンクスも、素敵な出会い待ってます。
ねこのしっぽ譲渡会は、会場とスタッフの都合上、予約入れ替え制になっています。ねこのしっぽホームページより、「里親さまに願うこと」「譲渡までの流れ」をご一読頂き、問い合わせ下さい。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

24日の譲渡会のご報告と3日のお知らせ

24日のねこのしっぽ譲渡会で、長い事ご縁を待っていた黒猫クミと茶トラのキネに、お声がかかりました。
それぞれ、ぴったりのご家族様と理想的な環境です。トライアル頑張ります!

クミちゃん、本気出したもんね。

僕はいつだって本気で素だったよ!
さぁ、雷も子猫のご飯ばかり狙ってないで、頑張ろうね!
3月3日は、朝10時から14時までは、わんにゃんよかイベントです。
わんにゃんよかイベントは、ニコとリロが参加します。


やんちゃで暴れん坊のニコと大人しいリロ。2人はとてもいいコンビで。もうしばらくは、2人一緒のご縁を探したいと思います。
そして、16時~20時は、ねこのしっぽ譲渡会です。

写真の7匹はみんな避妊去勢も終わった半年以上の落ち着いた猫達。ケージ展示ではなく、室内フリーの譲渡会ですので、ライフスタイルに合う子と出会っていただけると思います。

甘えん坊のターちゃんも頑張ろう!

可愛いハコたんも今度こそ赤い糸ゲットだー!

雷も頑張ろうね⚡️

わんにゃんよかイベントは、ご予約不要で、どなたでもお越しいただけます。
ねこのしっぽ譲渡会は、ねこのしっぽホームページからお問い合わせください。よろしくお願い致します。

いよいよ2日の土曜日は

糸島市のさぶたハウスで、第1回目の、エイズキャリアだけの譲渡会‼️


そるととペッパーのびのび過ごしています。

高い天井の梁の上の、そるととペッパー




楽しいなぁ~~‼️ペッパーは1歳越え2歳未満位のご機嫌ピカピカ男子




鯖白ペッパーと綺麗な対比の茶白のそると。そるとも文句なしイケメンニャンコ。




猫エイズキャリアって、その名称から敬遠されがちですが、過度なストレスを与えずに室内で飼育してもらえれば、普通の健康な猫として生涯暮らせます。
3月2日の土曜日は、エイズキャリアだけの譲渡会第1回目です。はじめての試みですが、まだお問い合わせがありません。
会場さぶたハウスは一般家庭ですので、お問い合わせくださった方に住所をお伝え致します。参加されたら、家族に迎えてもらわなきゃいけないわけではありませんので、どうぞペッパー達に逢いにいらして下さい。
猫エイズキャリアの子達が、今回は4匹参加します。ケージ展示ではなく、室内フリーですので、どんなに元気でどんなにやんちゃで可愛らしいか、しっかり感じていただけます。



甘えん坊で戯れるよりも抱っこや腕枕好きな落ち着いた4歳茶トラもいます。
キュートなキジの女の子もいます。



どうぞ希望者様ではなくとも、触れ合ってみたい方のご参加をお待ちしています。
3月2日の土曜日、午前11時~午後2時まで開催。午後1時半までの入場でお願い致します。
猫糸舎ホームページ応募フォームより、お願いします。
応募フォームの詳細欄で、必須の部分には、ふれあい希望と記入して下さい。
メールにて、住所詳細をお知らせいたします。糸島市内、駐車場はございます。
では、お待ちしております。









室内には、猫達がハッピーに安全に暮らす工夫がいっぱい。家主のさぶた父ちゃんとDIY談義猫談義しにいらっしゃる方も大歓迎です。

エイズキャリアだけの譲渡会

参加が決まりました。ペッパー、そると、チコリに続き4匹目のイケメン茶トラ、タケルです。

おっとりさんの推定4歳
12月27日に県のセンターより引き出した子

引き出し直後も風邪ひきで痩せっぽちでぼろぼろだったけど、じっと膝に乗り見つめてくる可愛い子でした。

控えめにじゃらしでも遊び、何より抱っこやお膝が大好きで、ストーカーになる素質充分な男の子。
お布団腕枕も大好きです。
タケルは、3月2日のエイズキャリアだけの譲渡会に参加します。
おっとりした大人猫と静かな猫ライフを始めたい方にぴったりの子。

譲渡会詳細はこちらの記事をご参照ください。

タケルにも赤い糸繋がりますように!

愛情のキャッチボール


僕を見て。少し離れた場所で呼ばれるのを待ってる。



キネたん、おいで。
呼ぶと一目散に走ってきて、膝に乗る。



幸せ~~~~。のったら降りない。ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして愛を伝える。



こんな甘えん坊大将のキネを、家族に迎えてくださいませんか。



2018年の5月生まれで、まだ1歳未満の甘えん坊男子です。ワクチンも去勢も全て終わって、場所見知り、人見知りもなく、他の猫とも喧嘩しない優しい性格の優等生。



24日のねこのしっぽ譲渡会で、赤い糸の出会いを待っています。





ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく室内フリーの触れ合い方式。希望者様のライフスタイルをお聞きして猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、スタッフが沢山お話しさせていただきます。

ねこのしっぽホームページの、「里親さまへ願う事」と「譲渡までの流れ」をご一読頂いて、お問い合わせ下さい。

スタッフと会場の都合上、お時間の予約を頂いています。


皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR