〈新しい家族募集・ひまわり〉茶白メス

とってもキュートな女の子に育ちました。
20170107093750a16.jpeg


201701071025002de.jpeg






保護は7月。センター収容でしたが、収容にも載らないまま殺処分を待つ持ち込み猫でした。
同じ日に別の子猫の引き出しをするためセンターに行き、出会う事ができた子。
20170107102823bd9.jpeg



ちっちゃなこの子は、精一杯私にアピールして。。。
愛しくて。
201701071029269c9.jpeg
チョロとひまわりは、同じ夏の日に、我が家にやってきました。



ひまわりは、大怪我をしていました。
全部の肉球に火傷と、脇の裂傷。
20170107103107f71.jpeg

それは既に化膿して居て、毎日カサブタを剥がしながら消毒と塗り薬という、痛い治療をすることに。
201701071035507a4.jpeg
過酷な治療に耐えたひまわりは、綺麗な女の子に育ちました。

201701071038028f4.jpeg
ちょっぴり臆病ですが、他の猫たちの誰とも仲良くできて、控えめで優しい性格。


201701071039187ca.jpg
生後半年を超えて、ピチピチの美少女に育ったひまわり。
ワクチンも避妊手術も終わりましたので、家族を募集したいと思います。

ちょっぴり臆病さんですが、控えめに甘えてくる所が魅力です。
この子の性格は、もしも1匹で飼われるのであれば、お留守番がほとんどなく、優しい方がほぼ一緒に過ごしてくださるお家。もしも、お留守番があるのであれば、同年代、又は優しく構ってくれる先住猫がいるお家が希望です。

猫が大好きで、自分から甘えて行く子。頭突きをして、胸の下に潜り込んでいく姿は、見ていて癒されます。
もちろん、先住猫さんに受け入れてもらうには、少し時間はかかるかもしれませんが、体も小さいため、受け入れやすいと思います。

あの日奇跡の確率で、連れて帰れた命。
どうか、素敵な赤い糸が見つかりますように。
お問い合わせお待ちして居ます。


トライアルスタート!改め、正式譲渡になりました。

実は、この前の記事の、たった1日で帰ってきたトライアルの次に、もう一度トライアルに行ったんだ。
それも、すぐにダメだった。

でもね、どちらも、先住猫さんが全力拒絶で、僕自身は気に入ってもらってた。
だから問題なし。そして3度目のトライアルスタートです。


今回も先住さんがいますが、今回はケージを使ってもらっているので、少しホッとしています。
20170106222531f49.jpeg

20170106222656e51.jpeg

思った通りのリラックス。

ゴロゴロで、頭ぶつけて頭突きして甘えてるそうです。



20170106222836f54.jpeg






希望者さんはご家族で、お母さんは週末プラス何日か仕事のお休みをとって、このトライアルを頑張ってくださっています。
繋がれば良いね、先住さん、ご家族の皆さん、頑張って〜。
シューへーは、いつも通りで大丈夫。のびのび、ありのままの姿を見せておいで。


Cさん、よろしくねぇ〜。来週初めにでも、会いに行きます。

松五郎さんの日常

私の古くからの犬友で、ボーダー仲間の、らむくうかい家で預かってもらっているまっつん。

うちでは見られなかったユニークな表情がいっぱいです。

20170106135630d7b.jpeg
これは、パパの珈琲タイムに、一緒にお膝に乗せて貰ってご満悦の図。


20170106135759e65.jpeg
抱っこでお腹ワシャワシャされて、大喜びの図。



20170106135906c26.jpeg
ちょっぴりまあるくなって、可愛さ倍増❣️


松五郎の記事がいっぱいあります。
⬆️ブログには、まっつんの日常が、とてもわかりやすく、愛情たっぷりに綴られています。


まっつんは、大人。。。と言うか、シニアに入る7〜10歳くらいの落ち着いた猫です。

今まで面会でダメになった原因は、大きすぎる‼️というのがありました。
なので、大きな落ち着いた猫がいいなぁ〜〜と、思ってくださる方を募集します。

詳しくは、まずは、らむくうかい家のブログ記事を、ぜ〜〜んぶご覧ください。
まっつんのイロハ。読んでみて、あっ可愛い!会ってみたい。
残りの猫生、多分10年弱、一緒にいたいな、そう思ってくださったら、嬉しいです。

山猫じゃないよ

20170106120600011.jpeg

立派な横広の顔も、太い腕やしっぽも。とても魅力的なねこ

201701061213408b4.jpeg

撫でられることも、ブラッシングも大好きですが、興奮すると蹴ったり噛んだり。
乱暴な仕草も、可愛い奴め、って適当にあしらいながら笑って過ごせるパートナーとの出会いを待って居ます。




ウニはかおぱん一族。その、かおぱんくんたちは、最高の家族に巡り会い、幸せになりました。
猫子堂のホームページの、我が子自慢に載っています。

かおぱん一族。。たった3匹の未去勢雑種が、6年間で40匹に増えた案件。
独り暮らしの飼い主の入院で、40匹は全員、年末の愛護センターに、殺して欲しいと持ち込まれました。

うにくん、うちで4回目のお正月。たいがいで、俺の行き先見つけてや〜〜〜。と、母ちゃんクレーム受け取ります。
201701061224081c5.jpeg

文句なしの美猫ですが、体が大きく、テンション上がると噛み噛みなので、多少駆け引きと根性が必要。
猫慣れた方には、可愛いやつです。
それと、保護の生い立ちが多頭崩壊。食うか食われるかの環境から来たため、瞬時に他の猫を襲うことあり。
うには絶対先住猫さん無しで。
今後も1人だけを可愛がって欲しいのです。

どうぞ会いにいらしてください。
広い戸建よりも、マンション希望。単身の方のパートナーにぴったりだと思います。
201701061228228ef.jpg

いつも、私や主人に、俺を見て、触って〜〜〜と甘え鳴きするウニ。
この可愛い瞳に真っ直ぐ見つめられたいあなたからのお問い合わせを待って居ます。

<新しい家族募集>まりお(茶白オス)

15698338_819737884836055_1128408620080376174_n.jpg
引き続き、被り物写真で失礼します。茉莉花改め、マリオです。


そう。前の記事でちょこっと触れてあった、僕がこの家に来た経緯・・・保健所収容中の僕は…女子だと思われていたらしいよ。
15109541_795741153902395_2340017736580045018_n.jpg
なにしろ赤い手作り首輪に、こんな風に女の子の名前書かれていたからね。


けどね、もう去勢済みなので、男でも女でも、どっちでもいいのさぁ~~~~!!


性格がすっごく良い!!びっくり、一押し、愛すべきちゅうちゅうネコさんです。
ちゅうちゅう猫って????
動画みてねぇ~~~!!ちゅうちゅう猫


15073475_795741403902370_2484085527638464896_n.jpg

とってもいいやつです。

15697657_819737838169393_3800854981048305236_n.jpg
ネコにも優しく、今までうちでは、誰とも喧嘩しませんねぇ~。
人にはもう、あまあまべったりの可愛い子。

そして、マリオは犬も平気。


おおらかな性格です。
猛烈甘えん坊なので、一匹飼育が一番この子の良さを引き出せる気がします。・・・ですが、もちろん先住ありでも全くこの子自身には問題ないでしょう。


15672616_818044748338702_8816281657612061783_n.jpg
まだまだやせっぽちで、見た目は栄養不良の子。ですが、これからどんどんきれいになっていくと思う!!

マリオを幸せにしてくださる方は、今どこに??
きっと、マリオは,その方をその家族を、とびっきり幸せにしますよ~~~~~!!!
待っています。




県センター公示期限切れで引き出し。
エイズ白血病マイナス、推定2歳、ワクチン済み、去勢済み、マイクロチップです。


お問い合わせは、メールフォームより、お待ちしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR