そしてまた、新人にゃんこのご紹介

CA3F0778.jpg
新品のキャリーバッグに入ったまま、道の駅に捨てられたにゃんこ。
昨日引き出しました・・・怯えて、暴れて、口の中を切って流血中なので、かなり不機嫌です・・・

CA3F0780_20120331090057.jpg
どよ~~~~~ん・・・・私、人間が信じられません。。。

CA3F1023.jpg
スコ風の丸顔の可愛い子・・・名前はトントンにしました。

ゆっくり怪我も治して、もういちど人を信じられるようになろうね・・・





CA3F0708_20120331090239.jpg
もうひとりの新人は、捕獲器で捕まえた女の子。

あの場所では暮らせないんだ・・・去年夏には捨て猫の子猫だったそうです・・・生き延びてきましたが、ご近所迷惑で捕獲となりました。

CA3F0717.jpg
ある程度警戒心はありますが、元は捨て猫だし、たぶん、どこかでご飯はもらっていたはず。
まったく触れないわけではありません。

検査して、ワクチン避妊して、ゴロゴロにゃんこ修行をします。


憂鬱なお顔で、まだご飯食べないこの子は、ニンニンという名前です。





人間に裏切られて、どよよ~~~んなお顔のトントンと、ニンニン・・・笑顔の卒業まで応援してねぇ~!!












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、捕まったんだ…
やっぱり簡単に捕獲機に入った?

すぐにハンスト解除だよ。

Re: No title

みゑさん、捕獲器簡単に入ったよ。ハンストは一日で解除だった・・・でもまだ、警戒心バリバリの顔で、オバチャン嫌いです~~~~~って言いながら、ご飯食べます。好きになってくれよ~~~~。。。
怒った顔も可愛いニンニンです。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR