FC2ブログ

又々黒猫登場‼️


去年12月の初めに、宗像保健所に収容されていたスリゴロの甘えっ子の子猫

引き出し直後も、一瞬もじっとしていない、うざうざ好き好きフードファイターで、ご飯は全て丸飲みで、あげてもあげても、お代わり頂戴!の食いしん坊さん。
ケージから出すと、フードの袋に一直線。
小分けしているタッパーもこじ開けようと必死です。
捨てられて余程飢餓感が酷かったんでしょうね。こりゃ当分苦労するぞ。。。と、この子の飢餓感と付き合って、試行錯誤した1ヶ月。
ワクチンも去勢も終わって、やっとこさ、少しは落ち着いたかな。

あっという間にデカくなりました。
もう立派な丸々とした健康優良児。まだ1歳にもなっていないはずですが、貫禄あります。

名前は、ニコ。
甘えん坊の食いしん坊の男の子。

でかいけど、子猫上がり。部屋中駆け回って、オモチャに飛びつき、爪とぎをガリガリし、大ハッスルします。

うちでは、同室のばあちゃん猫たちとも慣れて、一緒にご飯も食べれます。と言うか、他の子のご飯に平気で顔突っ込んで横取りします。
最初は、猫パンチで追い払って横取りしていましたが、流石にそれはもうしなくなりました。
だけど、性格的にも食欲からも、きっと1匹飼育が向いています。
ニコはまだ、ねこの譲渡会の参加は予定しておりませんので、お問い合わせいただいた場合は、福岡市東区での自宅面会で対応させていただきます。
ニコ  去勢済みの♂  推定7ヶ月
駆虫済みワクチン済み
ニコへのお問い合わせは、猫糸舎ホームページの応募フォームよりお願いします。

ニコと同時に、もう1匹の大きな黒猫カンパチとも面会して頂けます。ニコもカンパチも、先住猫さんのいない方の1匹のみの飼育を希望しています。

黒猫を愛してやまない方からのお問い合わせをお待ちしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR