FC2ブログ

はじめまして

僕の名前は、そると。
2018年春生まれのイケメン茶白君。
年末保健所に収容されて、危うく保健所で年越しのはずだったんだけど、寒さ対策で一足早く、出してもらったよ。
綺麗で懐っこい子だったから、飼い猫だったと思うんです。だけど新しい年が明け、収容期限が過ぎても、お迎えは来てくれなかったんだ。
もう心機一転、そるとを心から愛して、いっぱい抱きしめてくれる家族を探そうね。

真っ白な太い手足にすらりと伸びたストレートな尻尾

初めて会った人にも、こんな風に身を任せて抱っこされる可愛い子

身体は大きいけど、まだまだ子猫のようにじゃらしを見せるとロックオン。いっぱい遊びたい年頃です。

そるとを家族に迎えてくださいませんか?
2018年5月生まれくらいの去勢済みの男の子。
猫エイズキャリアですが、発症はしていません。猫エイズキャリアは、完全室内飼育でストレスのない暮らしをさせていただければ、発症しないまま天寿を全う出来る事がほとんどです。
実際私の愛猫も歴代エイズキャリアは居ますが、最長は22歳で老衰。それ以外も20歳少し手前で亡くなった子は腎不全が原因でした。
そるとは、とても猫にもフレンドリーなので、猫エイズキャリアの猫さんを飼ってらっしゃる方の2匹目として、又は単独で飼育して溺愛して下さる方を希望しています。
可愛いそるとに、会いに来てくださいませんか?面会ご希望の方は、猫糸舎ホームページのお問い合わせフォームから、ご連絡下さい。

同じく、エイズキャリアで、とても懐っこい成猫のペッパー君と共に、お待ちしています。
どうぞよろしくお願いします🤲
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR