ゼベックうちの子にします

去年5月にセンターから引き出したエイズプラスのゼベック。
エイズでも絶対ご縁を繋ごうと想っていましたが・・・・・

あきらめたからじゃないよ。もう、愛しすぎて、誰にも渡せない大事な子になった!!!

白血病の子とも、ノンキャリアの子とも、同じ部屋に入れられず、高齢の相棒が亡くなってから、ずっと一人で寂しかったゼベックに、最高のパートナー、友だちが出来て・・・・

この二人のラブラブな様子を見てると、私はすご~~~~~~く幸せになる。
こんな二人を、私はずっと見ていたい!!

だから、我が家の子に迎えます。見ててね。エイズキャリアの二人が、健康に幸せに長生きするところを、これからも載せるから!!




ゼベックって名前の由来は、帆を張って大海原に漕ぎ出す帆船です。
幸せに向かって漕ぎ出せるように名付けました!!

私が、我が家が、ゼベックの港になるね。。。幸せにするから。
CA3F0790.jpg

CA3F0803.jpg

CA3F0794_20120331084625.jpg

二人は、超なめなめ攻撃をお互いにするんだけど、毛並に逆らってなめたりするので、最後の仕上げはいつも私のブラシです(笑)

CA3F0812_20120331084739.jpg

CA3F0810.jpg

もう・・・・とっても濃厚なラブシーンが、毎日繰り広げられています。・・・ちなみに、二人とも去勢済みのオスなんですが。。。

可愛いゼベックと、ひじり、ずっと仲良しで元気に過ごそうね!!!




☆ここ見てくれてるARNの皆様、月末なので、ゼベックにかかった医療費を精算して、正式譲渡決定にさせてもらいます!!ご報告~!















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼベック!!よかったねぇ!!!
気のあう相棒と、優しいかーちゃんとずっとずっと一緒に居られるんだよ♪
私も、いつでもゼベックに会えるから嬉しい^-^
ひじりと一緒に、いっぱい長生きするんだよー♪

No title

ゼベック、おめでとう。幸せ一杯の毎日がこれからも続くんだよ。

愛情もいっぱい、仲良しのお友達も出来て楽しい♪

ゼベックも、ひじりもエイズなんか吹っ飛ばしちゃえ!!

いつまでも元気でいてね。

Re: No title

ゼベック、もう可愛すぎて出せなくなった・・・ひじりとのコンビっぷりは、想像以上のラブラブで、男の子同士、それも成猫同士がココまで仲良くなれるもんだ・・・って、私も不思議なくらいです。性格の良い二人にまたあってやってね。

Re: No title

夏美ちゃんママ、ありがとう。この子達の健康管理、これから気合入れてやっていきます。
白血病もエイズも、憎い病気。みんな、それぞれ愛しい子達を苦しめられ、その辛さもむなしさも、いやと言うほどわかっているから、ドキドキするけど、まけないぞ~~~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR