FC2ブログ

私は美猫

大きな瞳の女の子、さくちゃん

お膝大好きで、この大きなお目目でじっと見つめてくる甘えん坊さん

ねぇ、私を見て。お膝で寝てあげても良くってよ。と、女子特有のツンデレ加減も魅力です。
しっかり自己主張が出来る個性派オトナ女子。

オモチャでももちろん遊ぶわよ、だってまだ若いんだもん。
さくちゃん、保健所収容時は、とてもやせっぽち、ガリガリさんでした。飢餓体験があると思います。超食いしん坊です。
そんなところも含めて、この子を愛して守ってくださるご家族様との出逢いを待っています。
さくちゃんはきっと、迎えてくださったご家族に、惜しみない愛をぶつけると思います。

27日の日曜日、10時~14時は、さくちゃんはじめ、多くのオトナ猫とオトナ予備軍の不妊手術済みの半年以上の猫さん参加の、ねこのしっぽ譲渡会。
みんな健康状態も性格もしっかりわかった安定のかわいさ満載の子たち。
お仕事でお留守番時間が長めの方も、楽しい猫ライフを始めるのにぴったりです。
ねこのしっぽ譲渡会は、ケージ展示ではなく、室内フリーのふれあい方式。抱っこしたり、じゃらしで遊んだりしていただきながら、スタッフと希望者様がじっくりお話しさせていただいて、ご縁を繋ぐ譲渡相談会です。
スタッフと会場の都合で、事前にお問い合わせいただく予約制になっております。お手数ですが、ねこのしっぽホームページより、里親様へ願う事をご一読の上、お問い合わせ下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR