FC2ブログ

明日のねこのしっぽ譲渡会参加猫🐈

チームキジ猫のサクちゃん、女の子代表

チームキジ猫の竹千代も、去勢手術も済んで参加です。

サクちゃんも

竹千代も、ワクチン、不妊手術などの基本医療が終了した健康優良児の甘えっ子さん。
お留守番も出来る子なので、お昼間不在のお宅でも迎えていただける子たちです。

同じキジ猫さんでもみんな個性たっぷり。是非あって接してみて、みんなの可愛さ体感して欲しい!写真は雷⚡️

雷と仲良しやんちゃっ子チームの茶トラのキネも募集中です。

半年~1歳未満の子達って、もう子猫ではなく、性格がはっきりわかって、かける医療もほぼ終わっているので、初めて猫との暮らしを考えられる方にも、迎えやすい大きさです。

ねこのしっぽ譲渡会では、3ヶ月くらいの子猫から2~3歳の大人猫まで、色々な猫達が運命の赤い糸を待っています。
猫達はケージ展示ではなく、室内フリー。
ありのままの様子を見ていただきながら、希望者様とスタッフがゆっくりお話しする譲渡会です。猫との暮らしを始めたいけど、どうしたら良いのかな。どんな子が我が家に合うのか、漠然としてわからない。
そんなご家族様のお申し込みも大歓迎です。
まずは、譲渡会に参加してみる第一歩から、数ヶ月かけて運命の出会いをつかんだかたもいらっしゃいます。
明日13日の譲渡会は、まだご予約いただける時間がございます。是非ねこのしっぽホームページよりお問い合わせ下さい。
お待ちしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR