続・幸せ報告と、幸せの予感報告♪

120318_0514~01
先月の譲渡会で、我が家からまたSちゃんちに戻って、トライアルに出た、元びびりっこで、ゴロゴロにゃんこに変身を遂げたチャチャ・・・

がぁ~~~~っちり、パパさんとママさんのハートを掴み、正式譲渡がおわりましたぁ~!!新しいお名前は、ナナちゃんです。

写真は、パパさんのお布団で、大好きなパパさんをじっと見つめるナナちゃん・・・ん~~~~っ!可愛すぎる!!幸せになってねぇ~~~~~!!!

ナナちゃんのパパさん、ママさん、また幸せフォトをSちゃんに送ってくださぁ~い!!Sちゃんはお伺いしても姿が見れないそうなので・・・家族だけに見せる愛らしい姿・・・ここに載せさせてくださいね。待っています。






そして、トライアル中のゆめちゃん、カンナちゃんも、それぞれ頑張っています。正式譲渡のお申し出、待っていますよ~。波平さんの正式譲渡は、8日のにちようびに行ってきます。
img_83084_8881323_2.jpg

DSC_0078_20120330094658.jpg
カンナちゃんの猫タワー、いいなぁ~~~。。。壁一面にだんだんがあって、高いキャビネットの上にも、寝心地の良い滑らないマットが引いてあります。カンナが行く前から、こんなすごいものまでそろえて待っててくださって、嬉しかったです。

カンナさん、あとは、アナタが本気みせるだけだね~~~がんばれよ!!


そして、王子のトライアルは9日月曜日からスタートです。トライアル希望者様の携帯の待ちうけは、すでに王子の写真なんですって!うふふ・・・幸せつかめそうだね
img_92530_4108257_4_20120330094953.jpg







そして、昨日は、仲間のまるにゃんさんが、カメラ持参で遊びに来てくれました。


そして、つくしのこ~~~~んなに可愛い写真とってくれました。
1176157037_141.jpg
もう、何も心配なくなったね・・・仮かあちゃんは、アナタを安心して送り出すよ。

保護直後から、多くの仲間が、つくしのためにたくさんの支援物資や励ましの言葉をくれました。
みんなの想いで救われて、ぴかぴかに輝き始めたつくし。。。

我が家にいるのはあと数日。楽しく過ごそうね。つくし、前だけを見て、歩いてくれてありがとう。。。

動物達の生きたいとすすむ姿には、人のほうがいっぱい宝物をもらいますね!!!

まるにゃんさんのブログにつくしの可愛い写真が、たぁ~~~くさんあるので、是非ご覧下さい。












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ご挨拶が後になってしまって申し訳ないです。ブログへの書き込みは始めてなのでちょっと勇み足になってしまいました。私は神奈川県在住です。ちょっと遠くですがこれからもつくしちゃん、ニャンちゃんの様子を読ませていただきます。つくしちゃんの新しい写真はどれももう笑っていますね。再び人間を信じてくれてありがとう!これからも何か私にお手伝いがありましたら微力ながらお知らせ下さいね。

No title

つくしちゃん、いい表情ですね~^^

さすがまるにゃんさん!
名カメラ女子o(^-^)o
私も今度美しく撮って貰おうかしら(笑)


チャチャ、
確か私がしーちゃんと出会った時、
おうちの奥の方で隠れていたあの子ですよね~
素敵な名前をもらっての卒業おめでとうございます。
シアワセになってね~(*^▽^*)

No title

うひゃ~~~!!!!
つくしの笑顔、最高ー!!!!
涙、出そうですよ・・・。
それにしても、まるにゃんさんの写真は、いつも最高に素敵❤

No title

つくしちゃん、心の底から おめでとぉ バンザーイ
二ヶ月前の、状態から、こんなに早く、笑顔と、幸せ  つかんで。

ピーさんとわ、少し犬種が違いますが、お顔も経緯も似ていて。
本当に、良い変化を、嬉し泣きしながら、想い出し泣きしながら。
見ていた。一人です。

犬派、ですが。  へいぞう君は、勿論、沢山の、笑顔で先に逝った。
みんなの、想い、持ってはる。TAMAさんパワー。
これからも、(ピーさん、又、TAMAさん、すっごいでぇ。)と。
拝見させて頂きまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ラブワンチさん、つくしの応援ありがとう!BCFの方から、ここへきてくださったんですね!?
私は犬猫なんでも好きですが、見ての通りボーダー馬鹿です(笑)これからさきも、あちこちからやってくると思われる黒白にきっとかかわっていくでしょう・・・引き続き応援お願いしまぁ~す!これからもどうぞよろしく。

Re: No title

し~ちゃんママの写真も、すっごくいいよ~~~~!!!いつもブログ楽しみにしています。

そうそう、チャチャは、し~ちゃんママと初めて逢った日に、ケージの中の茶色のドームから全く出てこなかったビビリっ子です。あのあと、素敵な出逢いがあり、旅立ちました。可愛い写真もらったから、後で乗せるね!お楽しみに!!

Re: No title

笑う犬の写真、いいよねぇ~!!
私の携帯ではなかなか撮れなかった表情を、まるにゃんさんが写してくれて、嬉しい!!
これからもっともっと、輝くつくし、1年後、5年後が今から楽しみよ。

Re: No title

ピーさんママ、一緒に喜んでくださって、応援してくださって嬉しいです。
ピーさんも、つくしに負けず劣らずにびびりっこ全開でしたもんねぇ~~~。。。

またピーさんの笑顔見せてください!写真送ってェ~~~!いつかまたあえたら嬉しいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR