FC2ブログ

大晦日

えっ?大晦日でなんで僕?

キネたん、だってキネたん可愛い過ぎるんだもん。
9月まで譲渡会にも参加してて、本当はもうとっくにウチを卒業してたはずのキネ。風邪の悪化で心配性の仮母ちゃんに、検査しまくりの投薬三昧で、幸せ探し中断してたんだよね。

毛布で簀巻きにされて、苦い薬いっぱい飲ませて、母ちゃんも必死にキネの風邪治そうと頑張ったけど、ちょっぴり後遺症残っちゃったね。

この写真じゃあまりわからないかな。キネの右目は、すりガラスのように白濁しています。
だけど本人は全く気にもしていません。
そして多少鼻息が荒く、そこも風邪の後遺症としてずっと残っちゃうかもしれません。
だけど、キネの風邪、ワクチンの効いたウチの大人猫たちの誰にも移りませんでした。
キネは甘えん坊で、猫が大好き💕
私の愛猫兄ちゃんズ姉ちゃんズと、大の仲良しです。

この超フレンドリーな性格で、何のハンディも無ければ、譲渡会でもすぐに1番人気になるはずのキネたん。
2018年5月生まれ。生後8ヶ月の男の子。
とっくに血液検査と2度のワクチンも済んでいましたが、元々保護時に瀕死の状態だったため、何度も体調が悪化して今まで譲渡も出来ずにいました。
可愛いキネを絶対死なせない、とサプリも愛情もてんこ盛りで、ついに健康復活、そして去勢手術も完了しました。
キネを家族に迎えて下さいませんか。
1匹だと甘えん坊過ぎて、きっと買い物すら行けなくなりそうな子です。
猫ととても上手に付き合える子。年の近い先住猫さんがいるお宅に、相棒として迎えていただけたら最高です。きっとすぐに打ち解けて、楽しく運動会が始まるでしょう。
まだまだ大人猫よりは小さい3キロ程度の茶トラ男子。可愛いキネの家族を募集しています。
1月6日のわんにゃんよかイベントから、譲渡会復活したいな。来年も1匹1匹の、特性に合わせた猫にも人にも無理がない譲渡を目指して、頑張っていきます。
皆さま引き続き、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

動物の命を軽視する人々が多い昨今ですが
保護活動に尽力していただき有難うございます

これからも微力ながら応援しています

お体気を付けてお過ごしください

Re: 大晦日

お返事遅くなり申し訳ありません。
コメント本当にありがとうございます。
シェルターを持たない自宅保護ですので、できることに限りはありますが、今年も一生懸命考え、仲間と相談しながら、ベストを尽くしたいと思います。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR