FC2ブログ

私の息抜き

どんなに忙しくたって欠かせない愛犬の散歩
それが楽しいのよ。

季節の移り変わりを感じながら、愛犬の笑顔に心底ホッとする。

犬って、ペットじゃなく、私にとっては子供👶🧒
拗ねたり、イタズラしたりして、お母さんを困らせる小学生みたいな。
ケニー、ベリー、ローズの老犬介護中、いっぱい我慢してきたあかねとバッキー。今はその埋め合わせもあって、今まで以上に2人と向き合う時間作ろうと思ってる。
だけど、ごめんね。5匹飼いが急に2匹飼いになったから、これから1匹だけ常に保護犬受け入れて行きたいんだ。

10月に連れてきた小ちゃなボーダーミックスの慶次と仲良くしてくれてありがとう。
犬たちが、犬に色々教えてくれる。

そして慶次卒業。
今の保護犬は、ラブ風ミックスの、えみちゃん

保護犬が来ると、愛犬の成長がよくわかる。
バッキーも元の飼い主に捨てられた子で色々な問題を抱えてた。いい子になったね。

えみちゃんも、早くいい家族が出来たらいいね。
えみちゃんは、わんにゃんレスキューはぴねすの保護犬です。

はぴねすブログのえみちゃん記事はこちら。
お問い合わせはわんにゃんレスキューはぴねすさんにお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR