忙しい週末・・・面会、トライアル編

譲渡会2日目は、朝ちょっとだけ顔を出して、面会のはしご&トライアル&卒業にゃんこ家庭訪問でした。




我が家で譲渡会常連だったチャトラ白足袋王子が、仮ママの素敵な写真で人気大ブレイク

楽しい面会の様子はまるにゃんさんのブログでぜひご覧ください。

CA3F0794.jpg
すでにうっとり、だらぁ~んとしてるのは、トライアルしていただく美人のママさんの腕の中です。
頑張れ、王子! 愛されにゃんこになってね。








王子の面会の後は、Sちゃんと一緒にカンナの面会トライアルに行きました。
P1490100.jpg
Sちゃんちで、ケージから出てこなかったカンナ。こんなに可愛いカンナですが、実は猫が大嫌いなんです。
P1460734.jpg
そう・・・Sちゃんちの皆様と仲良くできずにこもってました・・・

だから、ずっとずっとカンナ一匹を愛してくれる家族を探していました。

じゃじゃぁ~~~~~~ん
P1490210.jpg

こんないい顔のカンナ
P1490136.jpg

私もSちゃんも見たことなぁ~~~~い!!
P1490187.jpg

猫は大嫌いなんだけど、子供は好きなんだよね!!
P1490219.jpg
カンナ~~~~~、そこはいいおうちだよ。本気みせてよね~~~。










そう・・・カンナのトライアルのあと、同じマンションにSちゃんが2年前に譲渡した子に会いに行かせてもらいました。
P1490227.jpg
ぴんぽ~~~~~ん♪

ドアの向こうでは、必死で押し入れに隠れる子を、引っ張り出そうとしている優しいパパさんの姿が・・・(爆)
Sママ・・・すっかり忘れ去られて、命がけで逃げられました~(爆爆)

いいんです!!これで♪
幸せにまぁ~るいお顔を見て、私もSちゃんも心がほっこりしました。
こうやって、幸せパワー充電して、忙しい週末は終了です!

さぁ~今週もがんばるよ。








家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子くん、本当におめでとう♪

良かったですね~~♪私も自分の事のように嬉しいです(笑)
面会の様子はブログで見ました。

TAMAさんにさかさまになって甘えてたし(笑)

王子だけをたっぷり愛してくれるお宅のようで何よりです。

王子もカンナも幸せまっしぐらだ~!

お疲れ様です

かんなちゃん!!
トライアルおめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ
かんなちゃんの代わりにうちにきたジンは、じじいと言う名前になって集団生活頑張ってるよ!笑
うちの女王様がいけなかったんだろうなぁ。
いまだに、女王は、じじいに ふぅ!しゃぁ!言うよ~笑
頑張ってねー!!

No title

夏美ちゃんママ、あきなちゃん、応援ありがとう!!

王子のおうちは、ママの愛情一人じめのところ。安心して送り出せます。用品の準備も、王子の大きさを見てから・・・と慎重な安心できる方でした。次のお休みの連絡が楽しみです。

カンナは、あきなちゃんちで、子供とは大丈夫ってわかってたから、安心してくれていけたのよ。マンションは飼育許可が1匹までなので、これまたお姫様予定!!

No title

王子にゃんよかったですね^^
王子くん、いい表情してるし。
まるにゃんさんのブログも見ました♪

カンナちゃんもおめでとうございます。
猫嫌いな猫さんもいるんですね(笑)

素敵なお姫様になれますように。。。

No title

シ~ちゃんまま、王子のトライアルは9日スタートです。カンナは、頑張ってるみたいです!!結果が楽しみ~!!

昨日、ハルとリボンが、まるにゃんさんちに移動しました。まるにゃんさんのブログで、サビっこリボンの魅力開花してますよ~!みてね。
一応まるにゃんさんブログでは、姉妹一緒のトライアル希望者さんを募っていますが、もしもし~ちゃんの妹に・・ってお話だったら、もちろんリボンちゃん一人でも大丈夫です。もともと、同じコタロウ寮にいた子たち、すぐに仲良くなるし、ハルちゃんは、きっとたくさん希望者さんありそうだし(笑)リボンの魅力は、絶対的にほれ込んでくださる方の下で開花します!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR