忙しい週末・・・譲渡会編

書きたいネタが山積みで・・・でも、暖かくなってきたから愛犬たちと遊ぶ時間を大事にしたくて、ブログ更新が減っております(カンベン)

週末は一番長く続けているギャラリーみかみ譲渡会開催日でした。
CA3F0768.jpg

CA3F0780.jpg
参加犬は、HP掲載の子の、ほんの一部ですが、みかみには、毎回初日午前中から、多くの方が来場されます。
なので、来場者の方に話しかけ、どんな犬をご希望なのか、お話を聞くことから始まります。

中には、家族の全員が賛成ではなく、説得も兼ねて家族を連れてこられる方や、犬を飼うってどういうことか、子供たちに教えたい親御さんが見えることもあります。はい!土曜もしゃべりまくって、声枯れました

1173816101_193.jpg

1173815371_205.jpg


猫チームも頑張ったよ!
CA3F0769.jpg

1173812655_214.jpg
左の写真のポーちゃん(ポセイドン)・・・飼育放棄保護から、約1年。年齢も4~5歳ですが、出会いがありましたよ~!!優しいパパ、ママのおうちに・・・トライアル頑張れ~!

CA3F0755.jpg
犬ブースも猫ブースも、子供さん連れのご家族が多かったです。

ペットショップに行く前に、殺処分の直前で、もう一度チャンスを掴むため
私たち、ボランティアがお世話している子たちに、会いに来てくださる方が、多くなって嬉しいです。

ここの譲渡会は41回目でした。もう4年目です。
本館のログハウスでは、手作り作家さんの作品が、展示販売されています。
そして、表には対馬の美味しい烏賊や魚介類が・・・
CA3F0767.jpg
もう・・・匂いがたまらん!!

CA3F0782.jpg
・・・というわけで・・・頑張った自分にご褒美~!!
CA3F0826.jpg
貝も烏賊も猫食えないじゃん!!と、ナイト君からクレームが。。。



・・・・生き抜きしながらじゃないと、続かないのよ!!ねっ。
忙しい週末は、まだまだ続きます。









家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR