FC2ブログ

みのりんの気持ち

先月から、ねこのしっぽ譲渡会に参加しているみのりん

シャイな甘えん坊さん

丸顔でアイラインくっきりの可愛い子

控えめな性格です。
1歳半の女の子。甘えたいときはじっと見つめて訴えますが、自分から他の猫を押しのけてくるような事はありません。
多頭の中で育ってきたので、他の猫にはとても友好的です。
この子だったら、少し歳が離れた先住猫さんがいるお家にも、迎えて頂きやすいかもしれません。
もちろん、1匹で溺愛して頂くのも、嬉しいです。
多くの苦難を乗り越えて、今があるみのりの命。ゆっくり本当の家族に出逢えれば良いと思っています。後遺症の右目の涙を毎日優しく拭いて綺麗にしてくれて、みのりを安心して甘えさせてくださる方との出逢いを待っています。きっとその愛に、陽だまりのような温もりで、応えてくれる可愛い子。幸せになって欲しいです。
みのりも11日のねこのしっぽ譲渡会に参加します。

時間は10時〜14時です。


ねこのしっぽ譲渡会のスタイルは、ケージ展示ではなく、フリーで走り回ったり甘えたりする猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とじっくりお話しさせていただく譲渡会です。
会場スペースとスタッフの都合で、ご参加は予約制にさせて頂いております。
詳細は、ねこのしっぽさんのホームページの、里親様に望むことをご一読頂き、お問い合わせフォームより、アンケートをお送りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR