FC2ブログ

素敵なご縁になりますように!

先週の日曜のW譲渡会で、参加の龍馬とサスケ、2人ともトライアルが決まりました。

おっとりした子猫の龍馬には、初めて猫を迎えられるとても優しいご家族様


子供さんお2人もとっても可愛いおっとりさんで、素敵な3兄妹になれそうです。
2回目ワクチン済ませたらトライアルスタートです。


そしてサスケも、ねこのしっぽ譲渡会でご縁を頂きました。

以前から成猫希望でずっとやり取りさせていただいていた理想的な希望者様です。
きっと、サスケをとびきり愛して幸せにしてくださいます。
お仕事の都合でトライアル予定は少し先ですが、その日まで何度でも会いにいらしてくださいね。
まだ保護直後でサスケと言う仮名にも特に反応していなかったので、希望者様がつけてくれた名前に改名しました。

これからの時間を一緒に生きていく、って言う想いを込めて、時生~トキオ~君になりました。
龍馬もトキオも、保健所に入って、処分が決定して引き出した子。幸せに穏やかに、これから生きて欲しい。
こんな風に、パズルのピースがハマるような出逢いを、保護っ子たちに見つけたいです。きっと、この子達はどちらも、選んでくれたご家族を笑顔にして、いっぱいいっぱい幸せ届けますよ。







11日も、ねこのしっぽ譲渡会で、みんなの赤い糸探し頑張ります!





ねこのしっぽ譲渡会のスタイルは、ケージ展示ではなく、フリーで走り回ったり甘えたりする猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とじっくりお話しさせていただく譲渡会です。
会場スペースとスタッフの都合で、ご参加は予約制にさせて頂いております。
詳細は、ねこのしっぽさんのホームページの、里親様に望むことをご一読頂き、お問い合わせフォームより、アンケートをお送りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR