花便り

お彼岸だね・・・
長く寒かった冬が、ようやく終わった・・・母と墓参りにいったよ。。。

ここには、ひいお祖父ちゃん、ひいお祖母ちゃん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、そして私の父さんが眠っている。
みんな生き物がダイスキな人たちだったから・・・喜んでくれたはず!!わんこたちも一緒の墓参り。

CA3F0445.jpg


CA3F0447.jpg
お供えの花は、母の庭に咲く花。。。そのほうが父さんたちも、きっと嬉しいよね!!



CA3F0452_20120323015211.jpg
季節の花はいいね・・・

CA3F0602.jpg

CA3F0500_20120323015317.jpg
うちの庭のシンボルツリーも花を咲かせた

CA3F0546.jpg
こうして季節は巡るが・・・変わらずに生きて欲しい、金さん銀さんのような老犬ふたり。ジェーン婆&クロウ婆
CA3F0547_20120323015549.jpg
なに!この笑顔・・・素敵過ぎるでしょ!!?



そうそうつくしも、ますます笑顔になってきましたよ!
CA3F0531.jpg

CA3F0325.jpg

CA3F0534_20120323015754.jpg

ライバルが多い我が家は、つくしの家じゃないね。

つくし、本当のおうちを、ゆっくり見つけてね。
まだ、アナタは若いから、10年以上の時間があるの。
だから、だから、いまから・・・・まだまだいくらでも新しいスタートが切れる!!

がんばろうね・・・つくし!!
















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェーン、大好き!
本当に素敵な笑顔^-^
つくしも、いい表情になってきましたね♪
会える日が楽しみです♪

No title

TAMAさんのブログはいつも胸がいっぱいになります。

みんな、長生きしてね!

そして、つくしちゃん。家のるーちゃんと共に日々元気になってねv-22

No title

 おおーーっ!
つくしちゃん、微笑んでますね♡
ジェーン、穏やかで楽しく幸せな生活送ってるよって言ってる♪

TAMAさん家のシンボルツリーは木蓮なんですね。
綺麗!

No title

キレイなお花がたくさん~
いいですね^^

とても素敵な環境でうらやましいです♪


ディオくんのおうち、かっこいい!!
優しいお兄ちゃんたちの気持ちが伝わってきますね。

波平さんも決定~o(^-^)o
おめでとうございます☆

みんな絶対シアワセになれるんですね。
ん、ほんとよかったです!

ちなみにうちの子は、リボンちゃんに釘付けです^^
この色いいーって(笑)

No title

TAMAさん、すいません(;^。^A

連続で見ていたので、こっちにディオくんと波平さんのコメしちゃいましたm(_ _;)mごめんなさい。。。

No title

CIGARさん、引き取ってきた日からずっと応援してくれたつくし、今日面会に来てくれた方に見初められ、トライアルが決まりました!来週水曜日にトライアルに出ます、それまでにできたら、今の笑顔のつくしにあってほしいなぁ~。

蒼ちゃん、つくし、幸せつかめるはず!!とてもいいおうちにトライアルに出ます。うちの庭くらいの芝生のお庭がある一戸建ての室内飼い!!乞うご期待!!

エミオちゃん、短い短いもくれんの、大好きな季節が終わる!もう花びらが茶色になってきた。ダイスキな木・・・。

し~ちゃんママ~~~遊びにきてね。そして、リボンちゃん・・・超超甘えっこですよ。し~ちゃんより、もっと【うざい系】の絡みつき甘えっこですが。猫とは、ハルちゃんは少ししゃぁ~って言いますが、リボンちゃんはすぐに仲良くなります。し~ちゃんの相棒にどうですかぁ~??なかなか、リボンちゃんの可愛さわかる人いなくって。ハルちゃんにばかり声がかかります。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR