FC2ブログ

わんにゃんよかイベントのご報告

台風一過の秋晴れの日曜日、開場直後から4時間の間、とても多くのご来場者様があり、私も他の保護主メンバーも、ずっと多くの方とお話しさせていただき大盛況でした。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました😊




私のところは、キジキジ兄弟の中の、嵐と雷にお申し込みをいただき、トライアルが決定いたしました。

どちらのご家族様も、とても素敵で本当にトライアルが楽しみです。

僕は嵐。今週木曜日に行くので、待っててね。

雷も頑張るぞ~~。
翌週水曜日からトライアルスタートです。




キネたんも猛アピール頑張ってみましたが及ばず、14日又頑張ります。

キネの兄妹ユネも、14日こそは家族をゲットしたいなぁーと思っています。
10月は、楽しく、そして猫ライフがより充実する参加必須の猫イベントが目白押しで、譲渡会参加は後14日の1回だけです。なので、出来る限り頑張って、猫達の周りに漂ってる赤い糸があれば、行くべき指と指を繋いであげたい。
14日のねこのしっぽ譲渡相談会、私の保護っ子は他にモネ、

ガルア、クミ
・・・左がガルアで、右上がクミです。

そして、とうとうみのりも参加です。




他にも、Cigar家の猫たちも、ねこのしっぽ家の猫たちも大勢参加します。

ねこのしっぽ譲渡会のスタイルは、ケージ展示ではなく、フリーで走り回ったり甘えたりする猫たちのありのままの姿を見ていただきながら、希望者様とじっくりお話しさせていただく譲渡会です。
会場スペースとスタッフの都合で、ご参加は予約制にさせて頂いております。
詳細は、ねこのしっぽさんのホームページの、里親様に望むことをご一読頂き、お問い合わせフォームより、アンケートをお送りください。



皆様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR