FC2ブログ

遅咲きの可憐な花🌼

この頃とってもキジ猫率が高い我が家。
この子はみのり。
みのりちゃんって、誰だっけ?聞いたような、聞かないような。

酷いわぁ。私はもう1年半もここに居るのに。
そうなのです。
みのりは2017子猫28匹中、唯一譲渡できずに残っている子。

4月にセンターから来た直後、肺炎で衰弱していた姉妹は亡くなり、みのりも入院。
そして何とか繋がった命。

イクメンモン太おじさんに溺愛され、小さいながらも、少しずつ育っていきました。
ですが、他の子猫たちよりずっと身体が小さく、大人しく儚げな様子に、私はとても心配で。大切な子猫の命を奪っていく、あの予防が出来ない忌まわしい病気になるんじゃないかと疑って、半年過ぎても避妊手術をする勇気が湧かないまま、1歳を超えてしまったみのり。
他の子猫より遅れて、1歳超えた今年の春に発情期が来て、悩んだ挙句手術をしました。

手術が終わったみのりは、私の心配をよそに、どんどん食欲も増して、可愛いムチムチの美少女に育ってくれました。
綺麗な腕の模様に、くっきりアイラインのみのり。

控えめな甘えたさん。

丸顔でアイライン美人のみのりの家族探しを始めます。1歳半、避妊済み、ワクチン済みで、他の猫とも喧嘩しない甘えん坊です。
ボチボチ譲渡会にも参加させるつもりです。みのりの艶ピカの背中をいっぱい撫でて、とろけさせて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR