ハル&リボンも、新しい家族を待ってるよ~!!

img_53691_3747163_4.jpg
すごいよ~~~~!!ナオコちゃん我が家から、更なる人馴れ修行のため、夏美ちゃんママんちへ移動して、約10日。こんなに落ち着いた様子で、お部屋で過ごせるようになっています!!

犬がわんわん言ってるうちと違って、穏やかで優しい~~~空気に包まれてる、夏美ちゃんママさんちで、ナオコ、心開いたね!!

ナオコの特性をしっかり見つめながら、新しい家族募集記事を書いてくれています。
皆さん、夏美ちゃんママのブログを是非ご覧下さい。



img_92530_4108257_4.jpg
そして、まるにゃんさんちへ移動した、やんちゃ王子

まるにゃんさんの素晴しい写真で、可愛さ炸裂!!さっそく続々お問い合わせが!!


まるにゃんさんのブログほんっとうに、写真が綺麗で、猫たちの個性が光ってるの!!こんな風に撮りたいぞ~~~~って、つくづく教えられます!!

みなさん、是非是非見てね。もう、猫写真の質、ハイレベルですよ~~~~!!!

おかげで、王子くん、面会決定です!!嬉しい~~~~まるにゃんさんと、仮パパさんと、一緒にタッグを組んで、王子の幸せつかみとるよ~~~~~!!!




さぁ~我が家でのびのびしてるハルちゃん、リボンちゃんもバンバン宣伝しなくっちゃね!!
CA3F0100001_20120322094001.jpg
なめなめなめなめ・・・・
CA3F0487.jpg
CA3F0021_20120229020758_20120322094131.jpg
おめめぱっちりの小顔の日本美人ハル。少しシャイな甘えん坊。

CA3F0474_20120322094323.jpg
CA3F0472_20120322094305.jpg
顔は黒めでよ~~~く見ると美人なのに。。。やっぱり【残念な模様ね・・・】って、すでに何度も言われましたが、可愛いサビ猫リボンです。顎や胸は明るい茶色です。
性格は、ハルより大らかで、更に懐っこいです。好奇心旺盛で明るい子。


img_43364_7853783_14.jpg
そして、忘れちゃいけない【ハルとリボンの素敵なセールスポイント】
わたしたち、わんこと仲良くできるのよ~~~~!!!



拾われてからずっと、二人が育ったコタロウ寮は、優しいダックスのコタロウ寮長が猫たちのお世話をしてるの。
ここで、今より若い二人がみれますよ~!!⇒こたろう寮のどたばた日記


CA3F0556.jpg
ふたりの背中の模様はこんな感じです。しっぽは二人ともまぁ~~~~~すぐでロングです。







仮名)ハル(ミケ)&リボン(サビ)・・・一緒に生まれた仲良し姉妹です。
種類)MIX(メス・避妊手術済み)
年齢)H23年4月後半生まれ(目が開いていない状態の乳飲み子を保護しました)

★性格は、女の子らしく、甘えんぼで、室内では付きまとって手や顔を舐めたり、すりすり体を押し付けたりします。
まだ、子どもなのでよく走りまわり、おもちゃでは超ハッスル!!元気いっぱいです。
★他の猫ちゃんとも、最初はふーしゃー言いますが、怖いだけなので、すぐになれます。
★大きな特徴は、子猫のときからずっと、ダックスや他の小型犬達と育っていますので、猫と仲良くできる犬とは、共存して仲良く出来ます。


【健康状態】
■エイズ白血病マイナス、ワクチン2回済み、避妊手術済み、駆虫済みの、ぴっかぴかの健康体です。


<新しい飼い主さまに願うこと>
・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
・脱走しないように、窓やドアの開閉にも心を配ってくださる方
・ご家族皆様がこのコを迎えることに賛同されている方
・一生涯家族として愛して大切にして下さる方
・年1回のワクチンのお約束をしていただける方
・ご負担にならない程度で構いませんので定期的に近況をお知らせ下さる方
・福岡県内にお住まいの方
・医療費の一部をご負担いただける方 (領収証あります)
・身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印と、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
・面会は、我が家へお越しください(福岡市東区)
・トライアルは面会後、必ずこちらからご自宅へ連れて行って、脱走防止などについても確認させて頂いた上で、スタートさせていただきます。
なので、ご自宅へお邪魔させていただける方のみでお願いします。

*恐ろしい里親詐欺が頻発しておりますので、細かい質問、確認事項などがありますことをご了承ください。


<お問い合わせの際は>

ご希望の猫の仮名、ご自身のお名前と年齢、ご住所、お電話番号、猫の留守番時間、
同居家族形態(夫婦と子ども2人、単身など)、住居形態(持家戸建て、賃貸集合住宅など)、
猫飼育経験の有無、先住犬猫の有無をお書き添えていただくようお願いいたします。
また、宜しければ、ご応募いただいた経緯や、気に入ってくださったポイントも教えてください。


ブログのメールフォームよりお願いします。
こちらから折り返し連絡差し上げます。










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんリボンちゃん、本当に可愛くって大好きです♪
頑張って赤い糸見つけよぉー☆

王子くん、素敵な仮ママさん仮パパさんに愛情いっぱいもらって
お目目キラキラですね♪ 王子、かわいいぞ!面会頑張って!

夏美ちゃんママさんのところのなおこも臆病感ゼロ☆
嬉しいですね!

頼りになる仲間に恵まれているTAMAさんの人柄にも感謝です♪

こんばんわ、昨日もレスキューお疲れさまでした!風邪ひき白キジさん血検クリアで良かったです(*ToT*)幸せ探しのお手伝いぜひしたいです!
はるちゃん&りぼんちゃん、美人なうえに表情がすてきですね~
きっと姉妹で受け入れてくださるご家族さんにつながりますよ♪
応援しています o(^-^)o

No title

王子くんの面会とっても嬉しいで。

私も頑張ってナオコの可愛い写真たくさん撮らないといけないんですが、まるにゃんさんのような写真が撮れませんです。。。。

王子、幸せになるんだよ!

ハルちゃん、リボンちゃんもすっかり甘えんぼさんで可愛い姉妹ちゃん
ですね♪

早く赤い糸のお家がみつかりますように。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR