FC2ブログ

もうすぐ秋桜の季節

秋桜がやってきたのは秋。何度も手術乗り越えて来た頑張り屋の可愛い子ちゃん💕

この写真は今朝の秋桜。
秋桜は本当にお利口さん。もう毎日毎日、お腹絞られ、口開けて錠剤2つも喉の奥へ入れられて、シリンジでシロップの下剤入れられて、そんな繰り返しなのに、私の事嫌いにならないって。
もう不思議としか思えない。
だって、アンジェロでさえ、シャンプーのためキャリー持って近づくと、部屋中逃げ回って中々捕まらないのですから。
なのに秋桜は、嫌な事されるのわかってるだろうに、部屋に行くと1番に跳んでくる。可愛い子💕

今はこの内服とシロップで、2週間か3週間に一度病院で点滴と浣腸摘便してもらって、巨大結腸症と付き合っています。
行きつけ病院までのドライブは、約1時間。全く鳴くこともなく、優等生。秋桜のこの明るさに救われて居ます。

秋桜とこれから同じタイミングで、アンジェロも通院予定ですが、アンジェロはキャリーの中で、「こーろーさーれーるーーーーー‼️」と泣き喚きます。秋桜、猫語でアンジェロに言い聞かせて落ち着かせて欲しいよ。
秋桜もアンジェロも、継続医療が必要なので、中々新しい家族に繋ぐことが出来ませんが、いつかぼんちゃんみたいに、卒業できたらいいね😊その日を夢見て、QOL高くできる工夫しながら、頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR