FC2ブログ

ハンディーも何にその!

愛されてピカピカになった、ジャンヌ改め、もーちゃんの幸せな姿をみて下さい。

もーちゃんは、右目が白濁しています。
だけど、そんな事はちっとも気にならないって、新しいお父さんとお母さんは言ってくれました。

もーちゃんは、先住お姉さんのちーちゃんとも仲良しです。まぁ、ちーちゃんが優しいから、子猫のもーちゃんの天真爛漫さも受け止めてくれれるのかな。

もーちゃん引き出し直後。ガリガリで真菌でハゲッパゲで、正直見すぼらしい子猫でしたが、犬にも友好的なこの性格の良さ、穏やかで大らかな様子に、この子は片目にハンディーあるけど、絶対幸せ掴めるって、私は確信していました。

今は亡き愛犬ベリーがまだ元気だった時に、ボロボロの姿でやって来た子。
ベリーも天国で喜んでくれてるかな。幸せ掴めたよ。


もーちゃん、つやつやふっくらの綺麗なニャンコになったね。愛情いっぱいのお父さん、お母さんのおかげだね。嬉しいよ。
Mさんご夫妻、もーちゃんを幸せにして下さって、感謝しています。末永くよろしくお願いします。
卒業っ子の幸せな姿が、私たちの保護活動の原動力です。
もーちゃんが、赤い糸を掴んだのは、ねこのしっぽ譲渡相談会です。
今月はあと2回。9月23日と30日に午前10時~14時の開催です。
参加子猫や譲渡会参加方法は、ねこのしっぽさんのホームページをご覧ください。
ねこのしっぽ譲渡相談会は、ケージ展示ではなく、フリーで触れ合っていただける譲渡会ですので、猫たちの様子がとてもよくわかります。
まだまだ出会いを待って居る可愛い子猫たちが大勢いますので、ぜひ猫家族をお探しの方、ねこのしっぽさんのホームページよりお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR