ちびちびチビッコ

CA3F0235.jpg
さてさて、先日のブログで紹介した、ちびっこたちのこと・・・

CA3F0282.jpg
そりゃぁ~もう・・・可愛いのなんのって♪1ミリにも満たないくらいの、真っ白な歯が生えてまして・・・ちょぼちょぼご飯も指からだったら食べたりします。むふっ・・・もう、可愛すぎ!!

CA3F0285.jpg
う~ん・・・う~ん・・・
イッチョ前に自分で砂箱に行き、絵の具のチューブから搾り出したような、ちっちゃなうんちまでしちゃいます。
猫ってすごいよね!教えなくっても、トイレが出来るのよね。。。
私は猫だけじゃなく、犬の保護もしてるので、いつもトイレを教えるのに苦労してる。
猫にはその苦労が無いのが、ほんとうにいつも・・・本能って素晴しい~~~~って、思っちゃうよ!!

チビッコたちに、指からレトルトをあげてると、成猫たちも、同じように、指からご飯くれ~~~って甘えだす!!
CA3F0289_20120320010351.jpg
CA3F0293.jpg
CA3F0294_20120320010433.jpg
王子も、ポロンも、ゆめちゃんまでも!!みんな、甘えん坊さんなんだからぁ~~~~!!!


DSC_2114.jpg
私が頑張るつもりで引き受けたちびっこたち、仲間のタックさんが、引き受けてくださることになりました!!

あ~素晴しい猫チーム♪
タックさんちの愛猫さんたちは、みんなちびっこたちに優しくて、みんなで子育てしてくれます。
猫の保育園・・・みんなで協力して、りっぱなゴロゴロ懐っこい飼いやすい家庭猫を育ててくれます。
もちろん、にゃんこ先生たちと、タックさんと、奥様のチャチャママが、しっかり協力体制でみんなを育ててくれるわけです。。。

DSC_2143.jpg
お部屋フリーだけでなく、もちろんケージ訓練もしますよ!このケージは、タックさん考案で、AR猫チームみんなが使ってる100均ネットを組み合わせて作ったケージ。軽くて安くて、譲渡会にも室内用にも重宝します。

DSC_2137.jpg
だせ~~~~~!!!
DSC_2170.jpg
だしてくれぇ~~~~~・・・と、すでにイッチョ前に要求するそうです(笑)
レトルトを少しずつ食べ始め、シリンジでミルクももらいながら、チビッコ3姉妹すくすく育っておりますよ~!

DSC_2087.jpg
可愛い3姉妹は、さくら・もも・うめと名付けられました!!

AR猫チーム、みんなで頑張って幸せ見つけていきますよ~~~~!!!

タックさんも近々ブログ開設予定ですが、それまで、私のブログでもガンガン紹介していきます!!
さくら・もも・うめが気になる方は、このブログのメールフォームから、お問い合わせくださいね。
現在北九州市内で保護中です。














家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

めっちゃかわいい( ♡∀♡) ~

春らしい素敵な名前貰ってよかったですね~

さわりたい~


きっとこの3人にも春が来るよー^^絶対!!

サビっこちゃん、もしあまったらうちに来なっ☆(笑)

No title

し~ちゃんママ、サビっこ応援団長に可愛い~~~って言ってもらって、百人力だ!!

タックさんちで、すくすく育っています!週末みかみにこれたら、サビっこチビッコにあえますよ~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR