新入りさんたち♪

昨日はセンターから、3匹の犬猫を引き取りました。
CA3F0600_20120314170909.jpg
わたしたちは、保護シェルターは持たない、個人が自宅で保護しているグループなので、毎日収容される子たちの多くを救うことはできませんが、『この子なら・・・』と各自が決めた子を、センターに申請して、話し合いの上、引き出しをしています。

これは、センターでの写真。放浪の末、収容されたわんこたちは、汚れていますが、しっぽふりふりで、性格はよさそうです。

私が家に連れて帰ったのは、右端のにゃんこだけですが。。。

わんずは、仲間のおうちで、すでに大変身とげてますよ~~~~!!!どう変身したかは、こちらをどうぞ~!!



CA3F0665_20120314172221.jpg
わがやにやってきたにゃんこは、やせっぽちで食いしん坊~!!!
おまけに、発情真っ盛りの女の子です。にゃごにゃご甘い声を出しておりますが・・・

残念ながら、その声に反応する殿方はおりませぬ(笑)

すごく甘えん坊で可愛い子です。とりあえず、発情早く終わってちょ。。。

名前は、『ポロンちゃん』です。よろしくね!!








さて、我が家の他のこの様子は・・・
抗がん剤治療頑張ってるレモンちゃん。今回は副作用の嘔吐は出てません。
CA3F0328.jpg
猫道も良く走ってます!!
CA3F0643.jpg
今週は、金曜日にまた抗がん剤治療頑張るよ!!!








nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
南相馬のにゃんこはうすから、やってきたゆめちゃん
CA3F0664.jpg
すっかりリラックスで、うちのフリーにできるノンキャリアの子たちとは、誰でもOKのマイペースないい子。
甘え上手で、お掃除中の私の膝に、すぐに潜り込んできます。動けなくなるじゃぁ~~~~ん!!
CA3F0663_20120314173238.jpg
ゆめちゃん、可愛すぎます!!


そして・・・・
CA3F01190001.jpg
こちらのお二人さんの仲良しっぷりといったら・・・・

もう、母ちゃん邪魔しないでくれよ!!!・・・という具合でございます(笑)




あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~みんな、可愛い!!










いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR