おっとりジャンヌは、大人猫にも人気

トライアル決定です



2018060916311165c.jpg
ジャンヌの右目は、小さい時の風邪の後遺症で、白濁が残っていますが、生活に支障はありません。


201806091631355c6.jpg
ジャンヌはいい子なので、太めのシュシュをつけて見ました。。。嫌がりながらも無抵抗。
本当におっとりさんなので、気が強い大人猫にも可愛がられます。



20180609163152e51.jpg
モン太おじさん、そこに入っていいかしら。一緒に日向ぼっこもできるんです。
あっ、この時はもう、シュシュは外してあげました。



20180609163212407.jpg
保護から長い間、治療でケージに一人ぼっちだったジャンヌ。今は保護部屋フリーだったり、うちの猫達と一緒にフリーだったり。

家の中で自由に過ごしています。おおらかで、甘えっ子で、空気も読める優しい子。
ジャンヌの赤い糸見つかるといいなぁ。
頑張ろうね。








ジャンヌも、日曜のねこのしっぽ譲渡相談会の第1部に参加します。このブログに、参加子猫達みんなの紹介や、参加方法も載っていますので、是非ご覧くださいね。
今回は特に参加猫数も多く、きっと運命の出会い、見つかりますよ〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR