幸せになろう♪

CA3F0469_20120312002211.jpg
さぁ~て、この幸せオーラの白猫さんは、だぁ~れ!!?・・・そう!みかみの譲渡会でトライアルにでた、シローくんです。


CA3F0474_20120312002413.jpg
譲渡書類を書くママのお膝に飛び乗って甘える幸せっぷり!!
新しい名前は『ディオ』くんです。よかったぁ~~~~~!!!嬉しい~~~~!!!





CA3F0448_20120312002540.jpg
で、この白猫さんはだぁ~れだ!!?こちらは南相馬にゃんこはうすから、やってきた『ゆめちゃん』です。
こちらも、なかなかのリラックスぶり

CA3F0452_20120312002920.jpg
と~~~っても甘えんぼ!

CA3F0454_20120312002944.jpg
飛行機でやってきたけど、そんなダメージは感じられません。もちろん、にゃんこは非日常の出来事には弱いはず。ストレスを感じるはずだけど、その中でもゆめちゃんみたいな性格の子は、当日から食事もしてくれたし、安心でした。きっとしあわせにするからね!!


CA3F0489.jpg


ゆめちゃんにも、面会~トライアルのお話しがすでにあります。体調や食欲を、もう少し観察してから(今、驚くほどすでに異常なしですが)私が連れて伺います。お楽しみにぃ~!



そして、ひそかにファンも多い波平さんですが、土曜日からトライアルに出ています。
3匹の先住にゃんずがいるおうち・・・なので、かなり難しいかも・・・なにしろ3匹・・・と思っていましたが。
先住ニャンズ、イイコだったぁ~~~~~~!!!

DSC_1014.jpg

DSC_1007.jpg

DSC_1002.jpg

ねっ!ねっ!ねっ!!!素晴しく可愛い3匹と波平さんじゃないですか!?波平さぁ~~~~ん、そこは、とびっきりいいお家だよ。トライアル真剣に頑張っておいで!!




そして、こちらにも、波平さんと先住ちゃんたちみたいに、仲良くなれればいいな・・・と見守り中のわが家の子たち。
ひじり同居前夜のゼベック・・・一人でベッドをモミモミテンションマックス!!
CA3F0500.jpg
ゼベックは募集中の保護っ子ですが、エイズキャリアというだけで、なかなかご縁が訪れません。
猫が大好きなのに、ずっと一人ぼっちでさびしかったね・・・


きたぁ~~~~!!!
CA3F0573.jpg
こちらも、ゆめちゃんと同じく、南相馬にゃんこはうすより迎えた、ひじり。
少しだけ別室に入れてたんですが、同居予定のゼベックを、2~3回あわせただけで、お互いペロペロ口元まで舐めるようになったので、早速ルームメイトに。
この際、おかまちゃん同士だってなんだって構いません。きっと相性はいいはずだと、想像していましたが・・・想像通りで嬉しいです。

CA3F0501_20120312004558.jpg
んぺんぺんぺ・・・んぺんぺんぺ・・・・舐めまくるゼベックに、嫌がらないひじり。。。
逆もやってました、いいコンビになれそうです。

CA3F0575_20120312004720.jpg
見てぇ~~~!!ひ~くん、ゼベックだけじゃなく、私とも結構あそんでくれますよぉ~~~~!!!
もう・・・可愛い可愛い可愛い!!萌え萌えです。

CA3F0562_20120312004923.jpg
ずっとゼベックが一人ぼっちだった、2段ケージと猫タワーだけの小部屋。
ひ~くんとふたりなら、ちょうどいい広さだね!ここは、私も入り込んで、ドアを閉めてブラッシングなどが出来ます。


CA3F0577_20120312105526.jpg
そして、またまた見てぇ~!!可愛い最新写真追加します!!

どんどん仲良くなってく二人です♪
ひ~くんは、ほんとにどんどん明るく好奇心旺盛な表情に変わっていますよ。

この二人まったり写真の前は、猫タワーを二人で登ったり下りたりして、遊んでいました。
少しメタボなひじりとゼベック、仲良くダイエットもできるね。



ゆめちゃんのほうは、最初から元気です。あともう1回、便のマンソンチェックをしたら、面会トライアルすすめますね。
ふたりとも、ニャンコハウスのスタッフの方がつけてくれたカルテが素晴しくって、本当にお世話がしやすいです。
猫チームみんなで感心しきりです。わたしたちも、見習って、ココまで詳しい個体管理を記録に残していこうと、改めて思いました。

ひ~くん、食欲も便の固さも問題なし!!これから、どんどん表情も変わるだろうなぁ~、皆様お楽しみに~。






11日は、一日中テレビでは去年の災害の記録が放映されていました。わたしたち遠くはなれた地域に住むものが、どんなに心を痛めても、現地の方の本当の苦しみはうかがい知ることは出来ず、ただただ言葉をなくし、大切な家族や大切なふるさとを全てなくした方々へ、静かに心を寄せてすごすしか出来ませんでした。

節目なんて・・・あるはずもなく、今も救いを待っている大切な命を、安心できる暖かい場所へしっかりつなげていくお手伝いが、遠いこの九州でも、少しでもできれば・・・と、思っています。

南相馬のにゃんこはうす心から、応援しています。

nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
















いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!
みんな、さっそくトライアルに出ている!!

ビックリするくらい、順調で嬉しいですo(^▽^)o

波平さん、同じスコさんがいるお家なんですねー
スコのことをよくご存知ですから、安心してお任せできますね^^

ひじりくんも、ゆめちゃんも
イキイキしてる♪
にゃんこはうすでは、保護数が多いので、なかなか外からは個性が見えてきませんが
こんなコだったのねー(^^)

たくさんの幸せ報告
ありがとうございました♪

No title

neneさん、早速見てくださってありがとう。もういちまい最新フォト追加したので、もう一度ご覧下さいませ(笑)
写真サイズ間違えたけど、可愛いからいいですね!

ゆめちゃんは、もうしばらく、トライアルに出るまで我が家で大切にお預かりします。ひじりは、すでにうちの子として、里親決定です。

明日はこちらのセンターからの猫の引き出し。でも出してすぐの子は、治療や不妊、ワクチンの完了と、性格の把握の後募集なので、その間にまた、にゃんこはうすから、譲渡可能な子を迎えるつもりです。

No title

なんかすごく素敵です!!

波平さん、優しいにゃんこさんたちでよかったですね~☆


みんなシアワセですね^^

今日一日の疲れがぶっ飛びましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

ゼペックくんもひとりぼっちじゃなくなったし。

なんだかほっこりです♪

TAMAさんご苦労様です。

No title

先日はお疲れ様でしたぁ!
本当に最高な先住さん達でしたねぇ!!!
みーんな、フレンドリーに挨拶しにきてくれて・・・。
波平さんのほうが戸惑っていて可笑しかった!!

四郎改め、ディオくんは、本当に幸せそうで嬉しいですねぇ^-^
最高の幸せを掴みましたね♪

ゆめちゃんも、すでにトライアル決定ですかっ!!!
すごーい!私も頑張らないとっ!!!!

No title

波平くんをお預かりしてます。
お名前よぶと「にゃーん」といってくれます。
彼なりにがんばってますよ。

初日は波くんが「シャー」と威嚇してましたが、
いわなくなりましたよ。

うちの猫ちゃんにいいこといっていただきありがとう
ございます。
おなかがすくと夜中も私を起こします。
おかげで寝不足です・・・。

No title

し~ちゃんママ、波平さんには、自分の幸せ掴むため、あとひと頑張りしてもらいます。ゼベックとひじりは、ますます仲良しですよ!


CIGARさん、いつもあっち方面おつきあい~フォローありがとう!安心して出かけられます。うまくいけばいいなぁ~。。。


ぼんぽーまろんままさん、ね、ね、ねぶそくですかぁ~。。。。すみません!!うちでも、旦那の枕におっかぶさって、窒息させながら起こしてたようです。起きませんけど。食い意地はってますもんねぇ~・・・どうか、よろしくおねがいします。お仕事に支障が出ませんように。。。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR