ハンディーあるけど・・・

先月センターから引き出し、皮膚疾患やら怪我やらの治療で、ずっと投薬中だった白猫・四郎くん

CA3F0904.jpg
CA3F0903.jpg
お腹も弱くって、食べても食べてもガリッガリだったけど。。。

CA3F0198.jpg
頑張ってお薬飲んだら、こんなに綺麗な子になりました!!!


とっても大きな声で鳴く四郎くん
聴力に障害があるようです。。。

私が部屋に行っても、眠っていたら気づかない。足音、聞こえないんだね!!

でも、お外にさえでなければ、そんなハンディ関係ない!!
とても明るく、人懐っこい四郎くん、きっといい家族をみつけようね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着たキジ猫♂
CA3F01370001_20111215122603.jpg
ベスト猫くんは、仮名ルフィーです。




四郎くんにも幸せのぽちっとを!!ルフィーも飼い主の元へ帰れますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

四郎くん、随分キレイなコになりましたねぇ!!
投薬、お疲れ様ですー。
食欲も戻ったんですね^-^

耳が不自由だったり、目が不自由だったり・・・。
そんなハンディ、なんてことないですよね!
ひとつの個性ですよね♪

No title

ねぇ~!きれいになったでしょ!?
うんうん、個性よね!きっと四郎は幸せになれます。のんびりがんばります。本人がのんびり!おいしい~~~あたたかい~~~眠たい~~~みたいな暮らしをしています。性格が良い子!!

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR