じいちゃん、ばあちゃん・・・

CA3F0268.jpg
マイキーじいちゃん、15歳+α

CA3F0322.jpg
ジェーンばあちゃん、推定12~3歳オーバー

ふたりとも、あかちゃんみたいに、笑うねぇ~!!!



どちらも死の直前から幸せ掴んだ!!
もし、手を差し伸べなければ、そのまま静かに、運命を受け入れていただろう二人・・・人の少しの手助けで、こんなにも、また、笑えるんだね・・・

5148769_860356682_125large.jpg
半身不随だったジェーンは、車椅子でまた自由を手に入れて、それからリハビリで、今は自分の足で歩くことが出来る・・・


そして、救ったつもりの人間を・・・わたしたちを、こんなに幸せにしてくれるんだよ!!
私たちは、レスキューした犬や猫から、かけがえの無い幸せな時間をもらってる・・・


CA3F0253.jpg
公園で、レスキュー仲間にばったりであった。この4匹のうち、2匹も、センター出身で、現在幸せ探し中。

みんな寸暇を惜しんで、小さな春を満喫してる。。。久々の晴れ

CA3F0267.jpg
はい!わんずだけで、記念撮影。笑って~~~~~!!!

☆キャバリアのプラムも、コーギーのポップも、幸せ掴んでねぇ~!!

プラムとポップへのお問い合わせはこちらから↓
アニマルレスキューネットワーク・犬の飼い主募集ページ



ねっ、おじいちゃんでも、おばあちゃんでも、マイキーやジェーンみたいに、セカンドチャンスあるんだよ!!
若くて、キャピキャピした仔犬子猫が人気だけど、私はシニアわんこ、シニアにゃんことの、まぁ~ったりした時間がダイスキ!!

CA3F1004.jpg
だれか、わしを呼びました???

はいはい!呼びましたよ~!!!

CA3F0298_20120306084331.jpg
他のにゃんことまったく争わない波平さん。

CA3F0294_20120306084411.jpg
こんな平和な、まったりした波平さんも、うちじゃなくて、ほんとの家族できたらいいね。

今週末、波平さんも面会です!!

先住スコちゃん、アメショーちゃん、動きがスローモーションのじいちゃんなので、優しく無視して、受け入れてねぇ~!!!


みなさま、波平に、幸せパワー送ってね!!






いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイキーもジェーンも素敵な笑顔♪

我が家のピッピも19歳のおばあちゃん。

じいちゃん、ばあちゃん。みんな幸せライフばんざ~い!

波平ちゃん、トライアルなんですね。嬉しい!!

幸せパワー、どんどん送ります♪がんばれ~♪

No title

マイキーの笑顔、サイコー!!
そして、ジェーンもいつもいい顔していますね♪
ほんと、レスキューしたコ達からいつもかけがえのない幸せをもらっていますよね^-^

さぁて、今度は波平さんの番ですね♪
のほほん波平さんと一緒に暮らしたら、ゆる~っとした幸せ時間がもれなくついて
きそうですね!

こんにちは、お疲れさまです(^^)
わんちゃんたちの素敵な笑顔にとってもあたたかい気持ちになります(*^^*)
スコちゃんはもうご縁が?!すごいですね~
み~んなTAMAさん家の犬さん猫さんのように幸せになれますように応援しています!

No title

じいちゃん、ばあちゃん最高に素敵ですね♪
過去に何があろうとも、みんな今、とっても幸せ溢れる表情・・・。
ブログ見てるこちらまで幸せな気持ちにさせてもらえます。
心平はまだまだこれから(笑)
毎日お互い頑張ってますよ~!
はっちゃけ心平が、ノホホンおじいちゃんになるのかな???

No title

夏美ちゃんママ、シニアの笑顔って、どうしてこんなにも無邪気なんだろうね・・・。ピッピちゃんも、若い杏・みかんの影響で、ますます若返ってませんかぁ~?波平も無事トライアルにでています。幸運がつかめますように!!

CIGARさん、昨日はありがとう。いつもとても心強いです。しっかしあのおうちのスコ&アメショ、抜群にかわいかったねぇ~。優しい家族にのびのび愛されて育ってるのが解りますね、どうか波平さんの赤い糸も繋がってますように!!


まるにゃんさん、そうなんです!波平は昨日からトライアルです。保護犬保護猫は、いざというときは本気を出してくれるから、きっと波平も自分の居場所は自分で決めます。



心平ママぁ~~~~!!頑張ってますかぁ~~~???若い心平ママ&ご家族は、私以上にパワーがみなぎってるから、頑張れますね。心平がゆったりシニアになるころは、子ども達は成人だね。楽しみなファミリーの時間をずっと大事に積み重ねていってくださいね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR