fc2ブログ

飛び跳ねる毛玉たち

ちびっ子4兄妹全く問題なく、よく食べ、よく遊び、よく眠って、むっちりコロコロに成長中。

20171008203235b2b.jpg
この離乳期位の子猫御用達のハムスターケージ。
狭いぞーー。出せーーーーと大騒ぎ。
20171008203228bd9.jpg
たまたま、先日お手伝いしたTNRと子猫の捕獲の時に頂いた、大きなプールのようなサークルの出番です。
20171008203230086.jpg
でも、これも簡単によじ登っちゃうので、目を離すときは、ネットのファスナー閉めてます。

お腹いっぱいだと騒がない。簡単にスイッチ切れで爆睡です。

そして、寝て起きてひと回り成長〜って感じで、すくすく大きくなりました。




キジフサフサの女の子、あむちゃんは、トライアル決定です。
20171008204106819.jpg

明日は、もう1人の美人むぎわらの、なみちゃんと、ちゃとら兄弟りょうや&ゆうとは、初めての譲渡相談会参加だよ。

20171008204102add.jpg
20171008204055ab2.jpg
201710082040505f7.jpg
大食感で、どんどん体重が増えるって、本当に嬉しい。うんちコロコロで、思わずウットリ眺めちゃいます。
健康っていいなぁーーー。

この兄妹は、県のセンター収容でした。400前後だった体重は、2週間で700までも増えました。
エイズ白血病検査もクリアです。

みんな猛烈にハイパワーです。ぴょんぴょん跳んで、ドアが開けば隙間に飛び込んでくるし、スマホのコードやもっと太い電気製品のコードも大好物。好奇心の塊です。

フリーにしてると、スカートやパンツの裾にジャンプして、ぶら下がってきて、細い尖った爪がプチッと足に刺さります。

さぁ、この兄妹の赤い糸の家族は、どんな方でしょうね。おおらかな心と強い覚悟で、愛情たっぷりに迎えてくださる方との出逢いを待っています。


この兄妹達も、9日月曜日のねこのしっぽ譲渡相談会に参加します。譲渡相談会では、ケージの中では無く、写真のようなフリーの姿を見ていただきながら、希望者様の想いと、私たち保護ボランティアの想いを伝え合って、ぴったりの赤い糸を探していきます。

猫を迎えていただくと、これから15年位猫を通じておつきあいさせて頂きます。困った時になんでも相談できたり、又可愛い写真や近況を、ラインなどで交換し合えるような、そんな関係を作っていきたいと思っています。
だから、沢山お話ししましょう。すぐに決まらなくても、その日にもしも、運命の猫が居なくっても、きっと絶対にこの子❣️って閃く出逢い、どなたにも繋がっていますよ〜〜。


ねこのしっぽ譲渡相談会には、沢山の猫たちが参加します。詳しくは、リンクのブログをご覧ください。譲渡相談会への参加方法も、ブログ内に明記してあります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR