兄弟おもしろ写真館

別々のお家へ嫁いだ子たちのお写真、不思議とほぼ同じタイミングで頂いたりします。

そして、仕草がとても似ていたり。
きっと、別々の道を歩いていても、どっかで繋がってる気がします。


去年の夏の漁港兄妹のケンタローとカンナ。
大きく育ちました。
2017100819182747e.jpg
ケンタロー改め、ハッサク。
20171008191828440.jpg
カンナ改め、からし。

どちらも名前も食べ物だったり。愛されのびのび暮らしています。

なんだか、座るポーズも似ていたりね。面白いね。



20171008191830657.jpg
2017100819182091a.jpg







そして、その前の夏の漁港兄弟、チヌ、チャリコ、サン。
みんな黒猫。

20171008191823226.jpg
この2人もとっても仲良しの男の子2人。ハリーと、サン。
黒猫サンちゃんが、漁港3兄弟の1人。
ハリーとサンのママさん曰く、サンちゃんには、人間の男の子、3歳児位が入ってるに違いないって。
可愛すぎるんです、って。ハリー共々溺愛して下さっています。


この写真をもらったと同じタイミングで、たまたま、チヌ改め、寅さん。チャリコ改め、花ちゃんのお写真も届きましたよ〜。面白い、見てたのかな。


2017100819181234c.jpg
ダンボールの上の黒猫が、チヌ改め、寅さんです。奥のキジ猫は、レナ、改め豊ちゃんです。
20171008191815f7b.jpg
そしてこちらは、チャリコ改め、花ちゃん。🌼むちゃくちゃ可愛い女の子ですよね〜。子猫の時から、べっぴんさんでした。



2017100819181199c.jpg
こちらは、さっき上に小さく写ってた豊ちゃん。譲渡先で片目になって出戻ってきた子だけど、不幸は微塵も背負ってません。優しいお母さんと兄妹ニャンコたちの元で、のびのびと暮らしています。
20171008191809af6.jpg
そう。この子が、豊ちゃんの元々の兄弟の1人、ノエル改、たまちゃん。

私の大好きな黒猫さんたち、みんな顔つき色々で面白い。

卒業生写真、いっぱいあるんですが、ちょっと遅れ気味にアップ中です。
みんなの元気な姿が、頑張ろうのパワーになります。
皆様、いつもありがとうございます😊


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR