さぁ9日は、譲渡相談会に参加するよ〜♬

★速報です。譲渡会でプリンちゃんはトライアルが決定しました。ゼリー君は引き続き募集中です。★

先日紹介した新入りのキジの兄妹、ゼリーとプリンのスイーツ兄妹。

メキメキ可愛くなって、個性もはっきりしてきました。

201710072355068de.jpg
まん丸顔のゼリー君は、最初はシャイですが、慣れると本当に良い味出てくるオットリさんの甘えん坊さん。

201710072355156be.jpg
初対面の猫たちともすぐに一緒に寝ることができる社会性があります。
20171007235514cd9.jpg
よく寝るね、寝る子は育つ。

20171007235517453.jpg
撫でると小さくゴロゴロ言いますが、きっと自分のお膝に出会えたら、もっともっと甘えん坊になると思います。

猫が大好きだから、一人ぼっちよりも、プリンや、誰か他の子猫さんと一緒のご縁や、もしくは仲良くできそうな先住猫さんがいるお家がいいなぁー。




そして妹プリンちゃん。
20171007235207103.jpg
こちらはものすごく活発で、物怖じせずに、初対面の人にもすぐに甘える元気っ子。
ゴロゴロも大音響で、まだ触る前に、目があっただけで喜ぶ健気な女の子です。

20171007235210c27.jpg
少し困った顔つきに見えるのは、ご愛嬌。喜んでても困ってるみたい。
201710072352082bf.jpg
こんなプリン、やんちゃ姫様だけど、きっと大人になったら、被毛もフサフサに伸びて、ゴージャスな姿になると思います。
201710072352051e6.jpg


プリンと、ゼリー。どちらも、北九州動物愛護センターから引き出しました。
エイズ白血病検査もマイナス。ワクチンは2回目も終わった推定4ヶ月。ある程度のお留守番も出来て、ほかの猫とも仲良くなれるとても飼いやすい子たち。

それぞれの個性にぴったりの、愛情あふれるご家族との出会いを、心待ちにしています。

2人は、9日月曜日のねこのしっぽ譲渡相談会に参加します。譲渡相談会では、ケージの中では無く、写真のようなフリーの姿を見ていただきながら、希望者様の想いと、私たち保護ボランティアの想いを伝え合って、ぴったりの赤い糸を探していきます。

猫を迎えていただくと、これから15年位猫を通じておつきあいさせて頂きます。困った時になんでも相談できたり、又可愛い写真や近況を、ラインなどで交換し合えるような、そんな関係を作っていきたいと思っています。
だから、沢山お話ししましょう。すぐに決まらなくても、その日にもしも、運命の猫が居なくっても、きっと絶対にこの子❣️って閃く出逢い、どなたにも繋がっていますよ〜〜。


ねこのしっぽ譲渡相談会には、プリンやゼリーの他にも、沢山の猫たちが参加します。詳しくは、リンクのブログをご覧ください。譲渡相談会への参加方法も、ブログ内に明記してあります。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR