猫ブログですが・・・犬まみれの我が家紹介♪

CA3F0221.jpg
この道に、今も愛しいへいぞうが見えるよ

CA3F0219.jpg
高いところは闘病猫スペース。強く逞しいうちのにゃんこたちは、ここからいつも、犬たちを眺めてるの。
犬と猫は仲良しだから、猫は下にも降りてくる。犬は上には上がれないけどね・・・

CA3F0118.jpg
昨日は久しぶりに晴天だったから、犬たちはみんなドッグランに出して、窓を開け放ってワックスがけをした。

CA3F0114.jpg
窓の外の父ちゃん手作りのニャングルジム。ここもへいぞう大好きだったんだぁ~。

CA3F0112.jpg
ナイトもいつも庭に出てるね・・・へいぞうの分まで長生きしてよ~!頼んだぜ。








CA3F0125.jpg
おっ!つくしが笑ってる!!

CA3F0121.jpg
みんなと楽しそうに走ってる!!

CA3F0134.jpg
つくしはね・・・よく部屋の中で誰もいない猫道を眺めてることがあるの。。。

それ見たら、私は涙があふれてくる・・・きっとつくしには、へいぞうが見えてる。。。

精いっぱい、生きるんだよ、つくし。へいぞうがついてるよ。




CA3F0215.jpg
はい!うちは大家族!しんみりしている暇はない・・・

CA3F0218_20120301175653.jpg
かあちゃぁ~ん、バキオとアカネがうざいんですけど。。。
ごめん・・・ちゃんと躾ます。。。



はい!集合!!
CA3F0226.jpg
みんなやればできる子なんですけどね・・・


さぁ~今日から3月だよ。
にゃんずやつくしの幸せ探しもがんばりながらアウトドアにもいっぱい連れてくからね!!

やりたいことはたくさんある・・・いい仲間たちがいっぱいいるから、楽しくがんばるぞ~♪









いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAMAさんお疲れ様で~す!
わんこもニャン子も元気いっぱいですね!
あ~私もつくしちゃん達に会いたいです・・・
つくしちゃんには猫神様になったへいちゃんがついてるから
必ず幸せになってくれますよね(^^♪

No title

へいちゃんがいつも見守ってくれてるつくしちゃん。

つくしちゃんが笑って元気にお外で遊んでる~!
とっても嬉しい光景ですね。

わんちゃん達みんなパワフルで、そしてお利口さんで♪
カメラ目線に笑っちゃいました(笑)

楽しくて愛情いっぱいのTAMA家にいつかお邪魔できたら
嬉しいです。

No title

こんにちわ^^

つくしちゃんの笑顔最高ですね^^

ピカピカになっていく姿は本当に見ていてうれしくなります♪

黒猫ナイトくんもがんばれ~

わがやにも黒猫さんがいるので感情移入してしまいます(~_~;)

No title

つくしちゃんの笑顔、最高です!!
ボーダーの表情って本当に大好きです♪
これからどんどん楽しいことを経験して、
ボーダーらしく元気になっていくんでしょうね(^^♪

ふくもお陰様でどんどん元気になり、先日の検診の結果も問題なく
先生に「若返った・・・」と言われ嬉しかったです。

ふくを迎え入れてもうすぐ一年になります。
ふくのお陰で本当に楽しく充実した日々を送れました。

本当にTAMAさんには、
ふくとの出会いを与えてくださったことに感謝しています。

No title

たぁーこさぁ~ん、猫神へいぞう、つくしを守ってるよね。もうすぐ幸せ探しスタートするよ、見守ってね。


夏美ちゃんママ、平日何曜日だったら遠征しやすいかな!?3月は是非一緒に猫馬鹿集会を!!まるにゃんさんやたぁーこさんも是非誘って、楽しく猫馬鹿トークしたいです。


まるにゃんさん、上に書いてる通り、いままでCIGARさんとエミオさんの3人でやってた猫馬鹿集会、拡大します!是非ご一緒に。つくしももう少し居るでしょう・・・明日避妊。その後は、きっとそうそうにどこかに旅立つはず。


ふくちゃんママぁ~~~~先週はごめんね。明日は午前10時ごろ、M病院につくしあずけにいくよ~!!明日こそは10時半~11時くらいは確実に居るので、もしも時間あったら、M病院に見に来てね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR