成長

寒い盛り、2月の保護でした。冬の漁港の子猫捨てられた直後に、運よく見つけてもらったために、とてもいい状態で我が家にやってきた二人。

2017030423500227c_20170907160310f61.jpeg
ふわっふわで・・・

20170304234822a80_20170907160314963.jpeg
なんてかわいいの!!

20170304234447837_20170907160312ef7.jpeg
まるで絵葉書から抜け出したような二人に、メロメロだったよ。


風邪もひかずに、下痢もせずに、親孝行な二人は順調に育ってくれて、子ネコにしては最短の2か月以内でトライアルに出てくれました。
ですが、その後、春の乳飲み子ラッシュが始まり・・・
2017061020420351f_2017090716031302d.jpg
こ~~~んな状態がメンバー変わりながら延々と続きまして。

大変長らくお待たせしての、半年目の正式譲渡となりました。




すっかりレディーになった二人。避妊手術も終わって、綺麗で幸せそうで、とても嬉しい再会になりました。

子猫だった子たち、すっかり大人になって会うって、うれしいね、感激ひとしおです。
私のスマホ連射写真、ほぼ撃沈で。cigarさん、写真ありがとう。

21442029_2145647942328998_1369402873_n.jpg
何々?大きな袋持ったおばちゃん来たけど、どうする??

21469458_2145647988995660_1994886217_n.jpg
こっちの袋も大きいよ。とりあえず、入ってみる??



21397733_2145648195662306_1624349491_n.jpg

びっくり顔のスモモちゃんは、あめちゃんになりました。
21442853_2145648038995655_900825030_n.jpg
スモーキーな不思議な毛色はそのままです。


21397392_2145648248995634_2048715059_n.jpg
お澄まし顔のこうめちゃんは、うめちゃんに。

2017090717003527a.jpg
ぱきっとした前髪も個性的。キュートなうさぎ尻尾もますますむっちりした可愛いおしりに似合ってました。




こうして、食べちゃいたいほど可愛い姉妹の半年ぶりのお宅訪問は、楽しく過ぎていきました。

あめちゃん、うめちゃん。りゅう兄ちゃんと仲良くね。
ずっとずっと、楽しくね。

あ〜〜嬉しかった。
本当に。時間おいての訪問。くせになりそうです。
うめちゃん、あめちゃんのご家族の皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

201709071707303c6.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR