茶トラとクリームの美形兄妹の幸せ探し♬

★お陰様で茶トラのシュータは13日よりトライアルが決定しています。薄めの茶トラ。クリームトラの、ナオは引き続き募集中ですよ〜〜❣️

ピッカピカの茶トラとクリームの兄弟シュータとナオ
201709012244597fe.jpg
茶トラのシュータ。ちょっぴりシャイなイケメンですが、一度心を許したら、一途になるよ。
あなただけの、家族だけのオンリーキャットになれる子です。

20170901225040261.jpg
クリーム色のナオは、シュータよりもイケイケ元気っ子だけど、空気読めずにうざうざとも言われています。

2人とも、特技は大人猫に甘える事。グイグイ頭突きしたり、すり寄って、大人猫さんたちに可愛がってもらっていますよ。なので、遊べる先住猫さんを飼ってある方の2匹目ニャンコにもぴったりです。

可愛いシュータ、ナオを家族に迎えてくださいませんか。
エイズ白血病マイナスで、駆虫済、ワクチン2回済の生後4ヶ月くらいの明るい男子兄弟です。

9月3日の、あにまるぽーとのわんにゃんよかイベントに参加します。
ぜひ会いにいらしてくださいね。


2017090122575681a.jpg
甘えん坊のナオ。目があってたらずっとゴロゴロ言うよ。抱いて寝ると最初は寝不足。

20170901225803b7c.jpg
短い鍵しっぽが可愛いナオ。あって見てね。可愛いんです〜〜😍

20170901225809b9d.jpg
シュータはナオと対照的にしっぽはシュッとしててね、ナオよりは大人っぽいかな。

20170901225801e9b.jpg
ちょっぴりお鼻長めのイケメンです。



ナオとシュータは、県のセンターで公示期限が切れて、処分が決まって引き出した子です。この二人の兄妹、アクア&まりんちゃんは、福ねこハウス@ねこ蔵に居ます。みんな幸せになろうね。



それぞれみんな、たった一本の赤い糸探して居ます。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR