リボン&ハルのツンデレシスターズ♪絶賛募集中~!

CA3F0801.jpg
うちに移動するために来た譲渡会では、カチンコチンの置物だったリボンとハル。

我が家に来て2日・・・さすがの若さで、さっそく花開きました

CA3F0021_20120229020758.jpg
ねぇ、私綺麗~??

CA3F0026_20120229020825.jpg
ねぇねぇ、私のほうが可愛いでしょ!?


CA3F00860001.jpg
CA3F0029_20120229020937.jpg
アピールばりばりの甘えっこ。だけど、抱っこや爪切りは、やだぁ~~~って抵抗するのよね・・・
今まで自由にすごしてた???これから、私はさわりまくって、爪きりも抱っこも好きにさせちゃうわよ~!!

綺麗な毛並み、ツンデレですが、きっと飼い主さんべったりの子になるでしょう・・・
場所が変わったら、1~2日は、しゃーふー言いますが、すぐになれます。

もうすぐオトナ・・・の9ヶ月女子。そろそろ個性が確立します。先住ちゃんがいるおうちだったら、なれるまで少し長い目で見てもらったほうがいいかな。。。喧嘩はしないけど、怖くって、唸ってしまいます。

CA3F00410001.jpg
今の我が家の2階って、すっごく平和なの。やんちゃな王子は1階に下りてるから、長毛シニアズ3トリオと、家庭内野良のマサムネ&ピッコロ、そして月ちゃん。
だから、静かだし、新人を誰もいじめない、構わない・・・

ご飯スタート時は、ちょっぴり遠慮のハルちゃん・・・高いところから見物中

CA3F00780002_20120229021618.jpg
なんや、このおっちゃん等、みんな優しいやん・・・ってわかったのか、二人一緒にご飯に参加。

CA3F00840001_20120229021725.jpg
この子は、ハルちゃんじゃないよ・・・カラー似てますね、うちの家庭内野良っこ・・・でも私には可愛い可愛いピッコロです。王子とは喧嘩してたけど、ハルとリボンは良いみたい・・・やっぱ、女子の追加はいつも問題ないね。

CA3F00820001_20120229021900.jpg
こちらは家庭内野良2のマサムネ・・・びびりっこで、私しか触れない・・・病院行きも大変・・・月ちゃんみたいにカチンコチンで、捕獲器から来た。よわっちくって、リリースできなかったんだよね。こんななんだけど、新人にはいつも優しいおじさんです。


CA3F00480001_20120229022145.jpg
久々の登場、月夜ちゃんです。少しだけ、シャーフー言わなくなりました・・・が、まだ触れません。ボクサーのような連続パンチが飛んできます(笑)こういう子は、自分で擦り寄ってくるまで、忍耐です。
片手裏返ってるもんね・・・虐待かな・・・よほど怖い目にあったんだと思う。。。私は待つよ・・・気長にね!




まだまだ・・・救いたい命があります。

だから、シスターズは次の譲渡会から、王子と一緒にばんばん参加するよ~!!!

来月もたくさんの譲渡会があります。どうか、新しく犬や猫を家族にしようって考える人の目が、ペットショップではなく、保護されている犬猫にむきますように。






いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日のお世話お疲れさまです^^

りぼんちゃん&はるちゃん、とってもいいお顔していますね!

とっても美人だし・・・(*^艸^*)

赤い糸がつながりますように、応援ブログかかせてください♪

No title

まるにゃんさん、いつも素敵な記事ありがとう~~~~!!!この二人、と~~~っても可愛いです。次の日曜日11日は、筑紫野グリーンハートの譲渡会へいきます。その日、夏美ちゃんママに、ナオコをバトンタッチすることになりました。
我が家には新人がきます。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR