ボンちゃんの親友

★タクちゃんは現在トライアル中!もう正式に迎えたいとお返事いただいています。幸せつかみますよ。

もう、1ヶ月半くらい前に、センターから引き出してたんだけど、全くブログに登場してなかったタクちゃん。
生後8ヶ月くらいの、とても優しい性格の茶トラ男子。

2017081200513813a.jpg
丸顔で、くっきりはっきり、綺麗なちゃとら。手足や首にはストライプで、お腹にはドットの美しい模様です。


201708120051424cb.jpg
だけどなんとなくユーモラスで、イケメンに見えないのはなんでだろう。ゆるい性格のせいかな。
それとも、中くらいのしょぼいしっぽのせいかな。


だけど、元気で愛嬌があって、空気が読めて、猫とも犬とも、もちろん人にも懐っこい可愛い子。

20170812005141f3d.jpg
20170812005139f2f.jpg
20170812005137de2.jpg
20170812005135359.jpg
こんな風に、ボンちゃんといつも遊んでるんだけど、ボンちゃんが、避妊手術できて、ちゃんと募集できるまで待ってたら、タクちゃんの幸せ逃しちゃうので、タクちゃんの募集を始めます。


★タクちゃんのプロフィール★

推定8ヶ月 去勢済み男子
エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、駆虫済、マイクロチップ挿入済み

性格は穏やかで、明るく、人懐っこい、申し分ない良い子です。

トイレのしつけなども問題なく、留守番もできます。

今まで、他の猫にシャーというのも聞いたことありません。怒られたらすぐに、御免なさいができる子です。



20170812010520ce2.jpg
201708120105213c6.jpg
タクちゃんは、ワンコも怖くない。まぁ、怖いもの無しすぎて、あぶなくもあるけれど。




とってもユニークで、愛されキャラであることは、間違いありません。

あんまり空気の様に、家中の犬猫に馴染んじゃって、悪いこともしないもので、ついつい募集怠けていましたが、こんな子だからこそ、最高に愛してくれる、家族を見つけなきゃですね。


タクちゃんを、しあわせにしてくれる方・・・どこかな。
きっと、選んでくれたあなたを、最高に幸せにする子だと思います。



20170812010519ffe.jpg
親友ボンちゃんからも、お願いします。

タクちゃんが居なくなったら、淋しいけど。私も誰とでも遊べるし。
親友タクの幸せを応援してるわ。



お問い合わせはメールフォームか、猫子堂のホームページからお願いします。

優しく愛情たっぷりのエントリーをお待ちして居ます。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR