ボンちゃんの新しい家族を募集します

201705241011283f1.jpg
人が大好きで、ゴロゴロスリスリの甘えん坊の女の子。

201705241012353fc.jpg
3本足ですが、生活に全く不自由はありません。


201705241013317bc.jpg
それどころか、年齢相応に好奇心旺盛、そして活発で明るいおてんば娘。
高いところにもどんどん登って、猫道からエアコンの上まで上がってしまうため、うちの保護部屋ではケージの中で生活させています。

フリーにできるのは、私が見ていられる時だけ。
だから余計、短い時間に全力疾走してしまうんでしょうけど。



なので、少しでも早く、ボンちゃんを自由にお部屋で過ごさせてくださって、いっぱい撫でて、じゃらして、可愛がってくださる家族を探したいと思います。



20170524101801082.jpg
現在、犬用シングルケージで生活していて、このサイズのトイレでしっかり用を足します。オシッコもウンチも全く失敗はありません。

フリーにすると猫タワーにもすぐのるし、爪とぎも器用に爪とぎのダンボールでします。


他の猫とは、相性もあるとは思いますが、普通に一緒に過ごせます。
ただ、動きが機敏なので、高齢猫からは嫌われ気味ですので、同居するなら、遊べる去勢済みの若いやんちゃな男の子、とかが良いかもしれません。


★ボンちゃんは、皮膚の手術の都合で、未避妊です。表面だけでなく腹膜も薄いため、今後も当分避妊手術ができないと思うのです。なので、その事をご了承いただいて、迎えていただける方を募集させていただきます。

なので、不妊手術済みの先住猫さんか、先住無しの一匹飼育で。ボンちゃんを大切に愛してくださる方。



ケージは、今日から上の写真のではなく、3段ケージに入れて見ました。
器用に段を上り下りしますが、やはり外にいる他の猫を見て、出たい出たいと鳴いています。

大怪我を負って、瀕死の状態から奇跡的に繋がった命。手術も入院も、病院の先生やスタッフの方々、ーボンちゃんを応援してくださる方々に、ご支援していただいて繋がった大切な命です。

私の保護部屋で、命が繋がっただけでは、まだ道半ば。全然幸せにはなっていませんので、ボンちゃんを迎えて、この子の明るさや強さを受け止めながら、一緒に幸せを感じてくださるご家族を募集したいと思います。

週末、土曜日に、2回目の混合ワクチンもうけてきますので、いつでも面会もトライアルも可能です。
避妊手術ができないことと、障害がある事で、ハードルは少し高いかもしれませんが、それでもどなたかに、きっとボンちゃんの赤い糸が繋がっていると思うのです。どうかよろしくお願いします。



譲渡の条件は、普通通りにペット飼育可住居の完全室内飼育で、ご家族全員が、ボンちゃんの飼育を賛成してくださる方。一匹飼育、又は不妊手術済みの先住猫さんのおうち。

まずは、福岡市東区の我が家まで面会に来ていただき、その後こちらからトライアルに伺いますので、福岡市近郊〜北九州市。お留守番はできますので、飼育環境が整い愛情をたっぷりかけてくださる方でしたら、単身の方でも大丈夫です。
ただ、当分、もっと皮膚に余裕ができる何年か先まで避妊手術はできないと思いますので、発情時の鳴き声が気になりにくいお住まいの方が理想です。
色々様子を見て、相談し合いながら、ボンちゃんの命のリレーのバトンを受け取ってくださる方を、待っています。

まずは、メールフォームよりお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR