僕のセカンドチャンス

ねぇ四郎を引き出した日のこと、覚えてる・・・?

あの頃、成猫の収容が続いてて、出てくる子み~んな超人慣れのごろごろにゃんこばかり。。。

それも、首輪やアクセサリーがついてて・・・それなのにお迎えがないの。。。綺麗な子ばかり・・・


綺麗な子ばかり続いた中・・・一匹だけ、ぼろっぼろの痩せて、汚れて、真菌でお決まりの両目の上と耳にはげがあり、四肢全てに傷のある子猫・・・こんな酷い姿なのに、なつっこいの・・・

捨てられて、ご飯食べれず餓死寸前だったね・・・保健所でも食べ続けたらしく、飼い主のお迎えは無いだろうと期限切れと同時に速攻出してもらえた子。



仲間たちと・・・久々、酷いね・・・綺麗になるかなぁ~~~~と眺めつつ、私たちはなんだかんだいっても、全ての子が『臭可愛い!』『ぶさ可愛い!』ので、みんなに愛され、少しずつ綺麗になっていったよ。

いつものように、仲間とリレー。四郎は、前に書いた『チャチャ』『なおこ』のびびりっこがうちに≪人慣れ修行≫にきたのとチェンジで、Sちゃんちに移ってた。
Sちゃんにも、とても愛され、いっぱい遊んでもらって、ますます美猫になって・・・譲渡会で掴んだチャンスは、とてもとても素敵なご縁だね。。。



CA3F0974_20120229010402.jpg



CA3F0952.jpg

お兄ちゃん達、優しいんだ・・・一人ぼっちで、檻に入れられ、殺処分寸前だった四郎・・・男の子3兄弟になれるかな!?なれたらいいなぁ~。。。


CA3F0988_20120229010534.jpg


嬉しいねぇ~四郎。。。しっぽが、喜んでる!!


CA3F0980.jpg


きもちいねぇ~四郎。。。こんなふわふわなところで寝るの、はじめてじゃない!?


CA3F0956.jpg



見えるかい?四郎。。。もう醜いあひるの子じゃない・・・白鳥になったね!!!

とても素敵よ、アナタは。



トライアルは始まったばかりですが・・・このご縁が四郎の赤い糸だったらいいなぁ~。
がんばれ、四郎!!よろしく、優しい少年達。。。





そうそう、四郎にも私の電話番号が入った手作り首輪がついています。仲間のkyoちゃんからのプレゼントで、うちの保護っ子たちはみんな付いているの。トライアル済むまでは、私の電話番号入りで頑張ってもらいます。

トライアル先のママさんや、ご近所のお友だちにも訪ねられたので、kyoちゃんのHPもご紹介しますね~!!
↓↓↓
迷子防止首輪専門店・しゅう・る・るぅきぃのわんこ服

☆ワンコ用迷子防止カラーや、名札付き洋服もオーダーできます。是非HPを見て見てくださいね!
CA3F0938_20120229011209.jpg

CA3F00650001.jpg
四郎には、赤のチェック、王子にはグリーンの首輪がついています。私は保護っ子に次々つけるから、ARN(アニマルレスキューネットワーク)と携帯番号を入れてるの。

それプラス、猫たちにはマイクロチップも入れています!
絶対迷子にしない・・・したくない・・・しないでね・・・皆さん。。。

愛するにゃんこは、飼い主さんがしっかり守ってくださいね!!











いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

四朗ちゃん、とっても素敵なトライアルのスタートになったね♪

嬉しそうに、楽しそうに。それに何より幸せそうにくつろぐ四朗ちゃん。

どうか赤い糸のお家でありますように!!

二人のお兄ちゃんたちもなんだか嬉しそうですね。

No title

夏美ちゃんママ~!!今日も四郎のトライアルママサンからメールいただきましたよ~!!人の側を離れない可愛い子です・・・って。
そして、昨日ケージを注文しました(3段ケージです)。届いたら連絡します・・・って!!!!!それって・・・せ・い・し・き・じょ・う・と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!?

No title

四郎くんおめでとうございます!

譲渡会で会ったときにピカピカニャンコさんになっていたので

納得です(*^▽^*)

いつまでも幸せに暮らしていけますように願っています♪

四郎ちゃん、トライアルおめでとうございます  
正式譲渡になって幸せになって欲しいです

No title

まるにゃんさん、たいひなさん、ご縁は必ず繋がっているけど、それまでの道は険しいよね!!
最初、見た目もボロボロだったこの子が、綺麗になっていく姿は感動でした。

嬉しい・・・昨日実は、どきどきする出来事があったけど・・どうやら乗り越えた・・・たぶん、幸せになれます!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR