再会〜もう一度幸せになろうね

20170427133459cf4.png
このシーズーの情報が私の耳に入ってきたのは、実はこうして収容情報に掲載される前日の事でした。
マイクロチップのデータをもとに、センターから、そのデータの人物へ、連絡が入ったのです。



何とこの子は、今から2年前に、他県のボランティアさんから、福岡県の人へ譲渡されていた子だったのです。
きちんと誓約書類を交わしての譲渡だったそうですが、鑑札登録等の約束は守られる事なく、連絡が取れなくなったそうです。



その後この子とその人に何があったのかは、私は知らないし、今更関心もありませんが、マイクロチップのおかげで、再び生存が確認できた奇跡のようなお話。。。


シーズーちいちゃんは、元の保護主さんがつけ呼んでいた名前。ちいちゃんは覚えていました。
痩せ細って、ボロボロの毛皮が鎧のようにこびりついていたちいちゃん。
2017042713470031f.jpg



こんな姿でも、迎えに行った私に、ちぎれんばかりに尻尾を振った可愛いおじいちゃん。

2017042713483761d.jpg


20170427134824925.jpg


桜が満開のあにまるぽーとを4月11日出所です。

今度はセンター所有の鑑札もつけていただきました。





マイクロチップに守られて、私の元へやってきたちいちゃん。
空白の2年間は忘れて、しっかり健康になって、幸せになろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR