2日間、がんばったねぇ~!!みんな♪

1160918825_32.jpg
エントリーナンバー1・・・王子~~~~~!!!

1160918825_122.jpg
この太いお手手で、来場者さまや私をひっぱたきながら、咬み付きながら(笑)

CA3F0831_20120227081137.jpg
でも、ちっちゃなお客様には優しく・・・

CA3F0880_20120227081212.jpg
二日目には、まねき猫はんてんまで着て頑張りましたが・・・ご縁はありませんでした。。。。しょぼぼぼ~~~~ん。。。



もうひとり、我が家から参戦した、エントリーナンバー2、チャチャさま
CA3F0891.jpg
素敵なご夫婦の下へ、トライアルが決まりました!!やったぁ~~~~!!!
チャチャさん、がんばって幸せ掴んでね。
トライアル先が北九州なので、仲間のSちゃんの家に移動です。

反対に、我が家からSちゃんちに移動していた白猫四郎にもご縁がありました。四郎は耳が聞こえないにゃんこですが、そんなこと関係ない・・・と、トライアルを決めてくださいました。うまくおうちに馴染めますように。
CA3F0892.jpg
こちらは、我が家の側なので四郎は昨日からうちに移動しました。
今日午後、ご自宅へお伺いして、トライアルスタートです!!


土曜日から、M姐さんちより、2にゃんずを我が家に移動しました。サビ猫のボンちゃんと、三毛猫のハリちゃん。この子は『はり・せん・ぼん』という名の3姉妹でした。さきにせんちゃんは、幸せを掴んでて、うちには残った2匹が来ました。せんちゃんが抜けた『はりせんぼん』なので、うちでは、プチ改名しちゃいます。

1160917905_107.jpg
ぼんちゃん=改め、『りぼんちゃん』

1160917905_27.jpg
はりちゃん=改め、『はるちゃん』

生後9ヶ月のワクチン、避妊済みの可愛い女子2名、よろしくおねがいしまぁ~す!!優しい性格の甘えん坊さんです。




CA3F0788_20120227082039.jpg
譲渡会には、つくしも参加しましたよ~!!たくさんの方が、ブログを見てつくしに逢いに来てくださいました。
手作りバンダナのプレゼントもありがとう~!!
みんなからおやつをもらって、いろんな方に散歩もしてもらって、また、ちょっと成長したね!!
とてもがんばったつくしでした。

つくし、ほんとうは今日避妊手術の予定でしたが、わたしと病院の都合で1週間延期しました。いいね、急がないから。あとちょっと、シャンプーして綺麗になって、来週手術頑張ろうね!!





譲渡会には、たくさんの卒業ワンコたちも逢いに来てくれましたよ!!
健康な子ばかりではありません。障害犬も高齢犬もいます。


1160914453_128.jpg
1160914453_182.jpg
シェルティーのハーツに、ちわわのチッチ。同じおうちの子になりました。

CA3F0883_20120227082819.jpg
フレブルのてんこ。我が家の卒業犬です。保健所収容時は、4匹の子ども達と一緒でした。
全員今は飛び切り幸せに暮らしています。

1160915101_16.jpg
おっとりシーズーの真の介。この子もうちの卒業ワンコ。時々里帰りしてくれますが、いつきてもうちのわんずと仲良しです。

CA3F0796.jpg
ダックスのももちゃん。つくしと同じ繁殖リタイアでした。笑顔が出るまで1年以上かかったそうですが、優しい家族の元で、今はぴっかぴかになりました。
ももちゃんのおうちはここ

1160915101_193.jpg
我が家の近所のお友だちのおうちの子になったレンくんも、イキイキした表情でますます可愛くなってました!!

みんな、運命の家族きっといるね!!

保護期間が長い子達は、保護主さんはだんだん不安になってきますが・・・それでもきっと、みんな赤い糸の家族との縁のかたっぽを、きっと握っています・・・それを思い出させてくれる笑顔の卒業犬達・・・そして、優しい飼い主さんたち、いつもいつも、私たちを励ましてくれてありがとう!!

さぁ今日もがんばろう!!









いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会お疲れさまでした!
チャチャちゃんと四郎くん、ご縁がつながって良かったですね!おめでとうございます(*^^*)
かわいい王子くんにも赤い糸がつながりますようにわたしのブログでも紹介します♪

No title

みかみの二日間お疲れ様でした。

チャチャさん、四朗くん。トライアル決定おめでとうございます。
どうか、幸せがゲットできますように♪

ヤフーブログで仲良くさせていただいてる、かすやねこのわたあめさん
が、私の書いた王子くんの記事を転載して下さるそうです。

こうやって応援の輪が広がって幸せへと繋がっていけたらいいですね。

子猫のようかんさんとも仲良くさせていただいてます。
土曜日みかみに行かれたようで、王子くんの可愛さにメロメロの
ようでした(笑)

No title

まるにゃんさんや、夏美ちゃんママがどんどんブログで紹介してくれるから、ホントに嬉しい!!
まるにゃんさん、それにしても写真芸術!!ッテカ・・・ロミたんは犯罪的に可愛すぎる!あの子の里親様は幸せだぁ~~~~~~!!!
夏美ちゃんママ、福岡の猫ボラ、みんな繋がってて嬉しいし、安心ね。皆で、どの子も協力しながら、幸せ見つけていこうね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR