楽しかった赤い糸マルシェ!

予告編でまたblogが止まってました!ごめんなさぁ~~~~い!
楽しかったんですよ。そして、出会いや感動がいっぱいだった。
539971_1097033013758801_125494208589319251_n.jpg
私たちは、入院中のボンちゃんや、太陽のための、チャリティーバザーをさせていただきました。


17759700_1097032997092136_1164299615439743456_n.jpg
たくさんの手作り品をご支援いただいて、実際に手に取っていただいて、買っていただける大切な機会。
そしてもちろん、それだけでなく、猫の話。
ボンネットに入って傷を負う猫が、寒い季節だけじゃなく、一年中だということや。。。本当に、しゃべりまくって声枯れました。

手作り品、買っていただくだけじゃなく、当日も持ってきてくださったり。猫たちや、私やシガーさんへのご支援を持ってきてくださる方もいらっしゃったり。本当にありがとうございました!

そして、本当に多くの会いたい方が来てくださって。
17796479_1097033077092128_3498565107818038006_n.jpg
遥々新幹線に乗ってきてくださったジローちゃんのご家族。
17757423_1097033167092119_6481300620513604188_n.jpg
もう、元保護猫の卒業猫で、こうもいっぱいキャラクターになり商品化されてる幸せな子、ほかにいないからねぇ~~~。
ほんとに本ネコも、グッズも可愛すぎですよ。


赤い糸マルシェはとっても温かいイベントなのです。
企画して運営してくれているのは、センス抜群の素敵な手作り作家チーム。
17634569_1097033143758788_5018267949014786723_n.jpg
17757346_1097033133758789_1135118905156119481_n.jpg
綾ちゃん、里香ちゃん、本当にありがとう!いつも、綾ちゃんお手製の、猫の募金箱が可愛すぎるのです。
全員写真撮ろうと思ってたのに、撮りそこなっちゃった。


いつも美味しいものいっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って、楽しい一日をありがとうございました。
今回もたくさんの方にお会いできました。瀕死のセンター出所後、入退院を繰り返し頑張る太陽のこと、
まだ入院中のボンちゃんのこと、多くの方が心配してくださって。
ボンちゃんのことは、フェイスブックだけで、まだブログに書いてなかったので、次の記事で書きますね。
実は、昨夜入院先のパル動物病院さんで、皮膚の移植手術をしていただきました。
17499132_870614429748400_5568052853429667258_n.jpg


つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR