ふわふわ姉妹の家族募集スタート‼️

★二人そろって面会決定です。幸せつかもう!!★

20170304234447837.jpeg
たぶん洋猫混じりの、とってもキュートな姉妹。
段ボールに詰められて、漁港に捨てられました。





そう。。。。今まで沢山捨てられてきたあの漁港。
海に落ちて死んだり、カラスに連れて行かれたり、車に引かれて死んだ子も。。。






運良く、捨てられた直後に拾ってもらえ、私のところへやってきた子たち。
全力で幸せにしたいと思います。


20170304234822a80.jpeg
ちょっぴり臆病だけど、しっかり者の印象。
ご飯も先にカリカリを食べられるようになりました。ハチワレで、ボブテイルの「こうめ」



2017030423500227c.jpeg
最初から警戒心なし。イケイケゴーゴーのハッチャケむすめの「すもも」
しっぽが、ぴーーーんとまっすぐで長いです。





どちらも、とても健康的でコロコロプリプリしています。
保護時、きっとその直前まで室内で母猫といたようでした。離乳直後に捨てられた、捨てられた直後に運良く拾われた子たち。

2人でぴょんぴょんコロコロよく遊びます。
そして、うちの大人猫たちとも、楽しく遊んで、しっかり部屋のトイレも使っています。
201703042353276d7.jpeg
社会性もどんどん育っています。

20170304235339aa5.jpeg
イクメンモン太おじさんに、舐められてウットリ。

20170304235349ae5.jpg
期待通りに、おもちゃで遊んでくれますよー。




こうめ&すももは、推定生後2ヶ月。やっと1キロのまだまだちっちゃな子猫です。
エイズ白血病検査陰性で、1回目のワクチンが済みましたので、募集と面会を開始します。



2人の赤い糸、どこにつながっているのでしょうね〜〜。
愛情いっぱいで、このちっちゃなちっちゃな2人を、しっかり守ってくださるご家族へ。

できれば、優しく大らかな先住にゃんこが1人ぐらいいる、猫飼育になれたお家が理想です。

どうぞ2人一緒に迎えてください。



お問い合わせは、ブログのメールフォームからか、猫子堂の応募フォームよりお願いします。
先着順ではなく、いろいろお話しして、ぴったりのお家に、ご家族に、お願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。


2人は便も本当に立派で、絵の具チューブから絞り出したこげ茶のような健康ウンチで、虫もなし。
ノミもいなくて、食欲も旺盛。今の所まったくの健康体。

ですがまだちびっこ。これから先も体調管理が大変な時期を、しばらく過ごしていくことになります。

又、本当にやんちゃで身体能力も高くなる時期は、これからやってきますので、できたら猫の飼育経験があり、もしも人間のお子様がいらっしゃるのであれば、小学生以上のご家族を希望いたします。強く温かい気持ちと覚悟で、この子達を守ってくださるお家につながりますように。

こうめと、すもも、幸せ見つけようね。




お留守番時間等は、お問い合わせください。お問い合わせお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR