果報は寝て待つ★正式譲渡決定★

20170123102517ea6.jpeg



大人っぽい顔つきになって来ました。
ケンタロー、甘えっ子です。やんちゃです。そして、フードファイターです。強い猫に打たれ強く、どんなに叩かれても上手に交わして、いつの間にか怖い姉ちゃん猫にも可愛がられています。
好奇心旺盛で弾丸ボーイ。猫部屋から駆け出して、止める私の足元すり抜け、風呂場に一直線。蓋を確認せずにダイブした事も。

弾丸ボーイなので、写真は寝てるのばっかりです。電池が切れると、ほんとに面白いクタクタのぬいぐるみになります。

20170123103016ab4.jpeg
2017012310304073e.jpeg
20170123103026a90.jpeg
20170123102959f43.jpeg


ちゅーるも、ペロペロ出来ません。噛み噛み一気食いです。棄てられた時の飢餓体験かゴミチェックビニール袋チェックもします。紐類やティッシュもイタズラします。目が離せないThe子猫。
ですがとびきり可愛いです。眠い時は膝にきます。抱っこすると直ぐ寝ます。
こんなケンタローを溺愛してくださる方、待っています。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR