カンナに続け〜❣️僕も家族がほしいよ。

20170108000843dd8.jpeg
イケメン王子・・・・の筈ですが、ちょっぴり鼻くそマンです。


兄妹のカンナは、とっくに新しい家族ができて幸せゲット。
僕も頑張らんば。



2017010800103476c.jpeg
食いしん坊です。好き嫌いなし。チュールには、魂売ります。


20170108001046d6a.jpeg
だけど、ノー天気で、単純な僕。お腹満たされたら、すぐに寝ます。どこでも一瞬で夢の中。


201701080010571c0.jpeg
お腹の模様も絶品でしょう?

イケメンですが、お笑い系のおおらか男子。
2017010800112004d.jpeg




もちろん他の猫とも仲良くできるよ。犬ともね‼️

僕も早く、保護部屋から出て、本当の家族がほしいよ〜。

エイズ白血病マイナスでワクチンも2回済み。手足もでかく大きな体。
1月初め現在で、2・4キロ。月末には去勢もできるかな。
2017010800100739d.jpeg
でもね、大きな体なのに、永久歯やっと生えかけさ。
だからまだまだ、やんちゃ坊主で、僕の成長見守ってほしい。

やんちゃです、元気です。
いっぱいいたずらしますが、愛嬌たっぷりの良い子です。

20170108001022b1f.jpeg
ケージにも慣れているので、お留守番時はケージに入れてくださると、しばらくは安心です。


チャトラは本当におおらかな子が多いです。
このやんちゃ坊主な時期を過ぎると、最高の癒しのパートナーになると思います。

まだまだ子猫なので、留守番短めのおうちや先住さんと遊べるお家希望です。

ひまわりと、2人一緒に迎えていただけたら、さらに嬉しいです。
まずは、可愛いケンタローに、あいにいらしてください。
お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR