春はもうすぐ!つくしの芽がでてきました!!

CA3F0652_20120222110033.jpg
生まれてはじめての、リードと首輪をつけてのお散歩です!!

今までずっと、狭いケージの中で暮らしてきたから、筋肉ゼロなので、へろへろ歩きですが、きっとすぐに楽しくなりそうです!!

CA3F0690.jpg
みんなのリビングにも、あれからずっと放流されてますが、もうすっかり馴染んでます。
激しいワンプロには参加できないけど、みんな楽しそうだから、そのうち、ちょっぴり参戦しようかな・・・

CA3F0685.jpg
皆が大暴れしてるうちに、こっそりママに甘えちゃう
CA3F0684.jpg
えへっ!!
CA3F0681.jpg
なでてもらうって、こんなに気持ちいいものなのね!?
毎日が新鮮・・・初体験のことばかり!!


CA3F0635.jpg
病院では『耳がくっついてる~!傷がふさがってる~~!!』って、びっくりされちゃいました(笑)
いやいや、先生方の最初の処置が完璧だったのと・・・私の若さと回復力よん♪





CA3F0639.jpg
病院では、私が来る前にうちにいたフレブルのおかゆちゃんと会いました。
CA3F0649_20120222112613.jpg
おかゆちゃんも、うちのママよりもっとフレブル・・・BUHI系が得意なお姉さんに保護してもらって、ぷりぷりプリティーな女の子になっていました。もうすぐ、面会なんだって~!!!


こうして、シェルターを持たない個人ボランティアのグループのARNの仲間たちは、地道~~~に、保護わんこ、にゃんこたちの幸せ探しをしてるんだね。。。
わたしも、あんまりここで、居心地よくなっちゃうまえに、私だけを見てくれる家族の元へ旅立つよ!!
そしたらまた、次のわんこが救えるもんね・・・みんなボラの仲間たちは、自分の家族や家庭をしっかり守りながら、自分のキャパシティー越えないように、一匹ずつ幸せさがししてるんだ・・・。それが、私たち犬猫にも伝わるから、ここぞ、と言うとき、保護犬の本気、保護猫の本気をだすんだよ!!ママは、その話もみんなに伝えたくって、うずうずしてるみたい・・・お楽しみにね!そのうち、ブログに書くらしいよ!


CA3F0658.jpg25~26日は、ARNのギャラリーみかみ譲渡会に参加します。25日は終日。26日は昼からの予定です。

ギャラリーみかみはこちらです♪ ↓

ギャラリーみかみの地図
住所は、福岡県糟屋郡新宮町的野488-1☆
県道35号線を的野交差点で曲がった先になります。
右手前方にお洒落~なログハウスが見えてきます。



いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い。つくしちゃんが散歩しているぞ♪

嬉しいな!!ますます元気になっていくつくしちゃん。
もう避妊手術も出来るんですね。

我が家もみかんが昨日から避妊手術でお泊りしています。
杏も、もう避妊手術が出来そうです。

つくしちゃん、一つ一つ乗り越えて、幸せになってね。

No title

ほんと、つくしの回復はすごいー!!!
お散歩してるし、甘えているし・・・。
つくし~!感動だよ~!!
あー。はやく会いたいぞ~♪

No title

お久しぶりのコメントです。
えへへ!
たけちんは猫の城出身だったのですよー!
(て、今頃猫の城のコメント欄に気づいたワタシ)
今後ともよろしくお願いしますです(笑)

つくしちゃん、気になってずっと見てました。
どんどん元気になってきてますね!
お顔もかわいい♪

以前はずっとイヌと生活していたのですが
今はイヌたちは虹の橋に渡り・・・。
そして一人暮らしなもので状況的にイヌは
迎えられず。

つくしちゃんのこれからの変化を楽しみに
応援してますね~!!

No title

TAMAさ~んお疲れさまです!

つくしちゃんお散歩できるまで回復したんですね!
とてもうれしいですね(^.^)
あとは素敵なご縁が来ることを祈ってますよ~(^^♪

つくちん☆

つくちん、春本番までには芽が出そうですね(^∇^)

これからたくさんの刺激と愛情を経験していくつくちん☆

もうちょっと待ってね、
絶対にTAMAさんとARさんがつくちんの
最高のお城を探してくれるからねo(^▽^)o

No title

つくしちゃんの隠れファンです♪
TAMAさんのブログ見て 元気になってるつくしちゃん見て嬉しく思います^^
へいぞうくんが 空から つくしちゃんにパワーを送ってるんじゃないかなと思います♪^^

キラキラなお目めのつくしちゃん、
素敵な家族見つけようね!!
TAMAさんの元にいたら 絶対幸せになれるからね!

TAMAさんいつもありがとうございます!!

今度お家に遊びに行かせてくださいね♪

No title

譲渡会お疲れさまでした^^

元気なTAMAさんやつくしちゃんにお会いできてよかったです♪

王子くんにハマった仮パパさん(笑)

赤い糸つながりますように!

No title

夏美ちゃんママ、つくしはにゃんこダイスキわんこに育ったよ!是非にゃんこのいるうちに、行ってほしいもんです!!

CIGARさん、今度会うときは、別犬のようになってると思うよ!日々進化しています、びっくりしにきてね。

ひえぽんさん、ひえぽんさんもわんにゃんどっちものお方だったんですね!!おおいです、嬉しいです。松竹梅大作戦(笑)ぺおぽんさんと、楽しみにしています。

たぁーこさぁ~ん!!是非3月の猫馬鹿集会に遊びに来てください。なんと・・・サプライズが。。。あのね・・・ニニーたんが、返ってきた(爆)想定外!!

No title

ラクカガサンオブママ、つくし、ちっちゃくってかっわいいんだよ~~~!!実物見せたいぞ。キャンカーで九州にあそびにきませんか?私もオーブみたぁ~~~い!!つくしは、結構早めに卒業するかもしれないけど。。。きっと、身近なところへ行きそうだから。

カフェオレさん、あそびにおいでよ!!ますますパワーアップな犬猫屋敷だから。つくしは、可愛すぎるから、はよ出したい。やばすぎる!手乗りボーダー・・・


まるにゃんさん、いつも応援ありがとう!!パパさんも本当に優しい方ですね。王子が寂しがってます。咬み癖なおしてぇ~~~って。。。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR