11月の子猫たち

11月は4匹の子猫がトライアルに出ました。
一番最初に決まったのは、先月のわんにゃんよかイベントでの出会いを、結実させたカンナ
15241817_802734863203024_5642224304727373873_n.jpg

15241403_802734856536358_5429183188436538128_n.jpg
うれしいなぁ~~~。炎天下の漁港に捨てられ、衰弱していた小さな子…大きな幸せつかみました。
来週あたり、会いに行って正式譲渡の予定です。





次は、車の中からポイ捨てされた、きらら
15232295_802734876536356_6739936581595064473_n.jpg

15219407_802734866536357_3672260545246731820_n.jpg
最初、どこを触っても痛くてシャーシャー言う子でしたが、元気に天真爛漫に育ちました。
ですが、最初の虐待のような記憶があるのか、診察や爪切りの保定などで、大暴れのちっちゃいお姫様。
はやく、すっかり心の傷も癒えたらいいね。最高に優しいご家族のもとへ。




15327264_802737499869427_151760829415079468_n.jpg
そして、宗像の譲渡会で見初めてもらったうずら。
15179030_802737476536096_4834550167482524613_n.jpg
先住てぶくろちゃんと、ながぐつちゃんの間にちゃっかり!!ねこからも人からも可愛がっていただいています。
愛されキャラだもんね。お幸せに!!




そして、まだトライアル2週間たってないけど、スタートから4日目でこんな写真を送っていただいたスミッティー。
15284102_802734809869696_3610571216722208956_n.jpg人よりも、猫が大好きなスミッティー。ピッタリのお家へ・・・きっと行けるね!?もうすぐトライアル終了です。




みんなみんな惜しみなく愛を注いで育てた子たち。
心から幸せに。と願っています。




さぁ、あとは、カンナの兄弟ケンタロー、そして、最近めっきり可愛くなったひまわり、うずらが巣立って益々甘えん坊が増したしまじろうも、がんばろう~~~~!!!

私の、次の譲渡会参加予定は、12月11日の、めいとむ宗像です。
参加にゃんこは、またご紹介しまぁ~~~~す!!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR