あぶないあぶない!!

また危うくブログの一番上に広告が入るとこだった!!
時間の使い方が下手なわたし・・・スマホ~フェイスブック更新で一日が終わっちゃって。


そしてとうとう、長年大事に大事にしてきた、お友達にいただいたデスクトップのXPが、もう本格的に動かなくなってしまい、これまたお友達が提供してくださった新しいPCで・・・・全然まだ使いこなせないノートパソコンと格闘中です。でもでも、感謝!!きっと使いこなせるように・・・。頑張ります。

この一か月…新人・・・にして最高齢の愛犬、ケニーの闘病生活に全力投球でした。
15230707_802343549908822_4909112380627224892_n.jpg

うちの子になった経緯は、フェイスブックで9月からずっと書いてきましたが、もう、あちこちで同じようなことが起こっている,高齢の飼い主さんが飼い続けられなくなった子…これまた、高齢な子で。

この子も、最後まで飼い主さんと居たかっただろうけど、縁あって我が家にやってきました。



15095598_794954613981049_602122215613229862_n.jpg

優しく穏やかな、もうすぐ15歳のケニー。
ケニーと暮らし始めて3か月目。
15032212_792603650882812_1022248195473800049_n.jpg
15年前からうちにいるように、馴染んでる可愛いじいちゃん。


この年齢にして、急にアジソン病を発症してしまい、入院して死の淵も彷徨いましたが、なんとか還ってきてくれました。
今はその治療と、その投薬での影響なのか、つるっぱげになりかけの皮膚の治療と…頑張っています。
フェイスブック通じて知り合った全国のお友達が応援してくださってて、感謝です。
ケニー・・・もっともっともっと、生きようね。


ケニーほか、愛犬たちの写真は、インスタグラムの方で更新中です。(フェイスブックはどうしても猫ばっかりになっちゃうので。)

このPCも、しっかり使い慣れて、リンク貼ったり色々できるように、早く私も頑張ります!!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR