波平、通院の巻

CA3F0624.jpg
みなさん、こんにちは!波平です。今日もご機嫌!!
CA3F0619.jpg
病院だってまったく平気!体重も、500グラム増えていて、無事ワクチンを打ってもらえました!!

CA3F0629_20120221190143.jpg

CA3F0613.jpg
一緒に来たチャチャとナオコは、びびりまくって鳴いていたので、励ましてあげたよ。

二人は避妊手術で、今日は病院にお泊りです。マイクロチップも入れるんだよ。

それが終わったら、本格的に幸せさがしだね・・・

チャチャは母ちゃんにべったべた・・・
ナオコも、ケージから出てはこないけど、ケージの中ではすりすりごろごろ。甘い声で鳴きながら、ご飯の催促をするようになった・・・

手術頑張って、またダイスキな母ちゃんの元へ帰っておいで!!・・・とはいっても・・・本当の母ちゃん探しの道のりはまだこれからだけどね!まぁ、一歩一歩さ♪

僕はちょっぴりジジイだけど・・・セレブを目指すぜ!!
そのためには食って食ってつやつやのスコになるんだ!
CA3F0665.jpg
僕の売り・・・昨日は、犬と仲良くできるってかいたろ!?猫とも、完璧にOKさ!初対面でもすぐに仲良し。
こんな猫、なかなか居ないぜ!自分でいうのも、なんだけどさ。。。

まぁ、綺麗な見た目になったら、大々的にアピールするぜ。


CA3F0663.jpg
ほんじゃ、また!!









CA3F0674_20120221191245.jpg
帰って来たら、ちっこいへいぞうが座った花が届いてて、また母ちゃん泣いてやんの・・・
めそめそすんなよ・・・って、へいぞうが言ってるぜ!!






いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

波平さん、いい味出してますね~(*ymy*)
何かのほほんな気持ちになります 

へいぞうちゃん、私はへいぞうちゃんと会ったことはないけど、いつもへいぞうちゃんの頑張ってる姿をカッコイイと思ってました へいぞうちゃんありがとう 

No title

たいひなさん、波平まえからうちにいたように、自由に過ごして、旦那に抱かれて布団でねてます。布団がどんどん黒くなり、波平はきれいになってく!
へいぞうを、かっこいいっていってくれて嬉しいです。今でもそばにいます、ずっとここにいます。最高の恋人でした!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR