赤い糸マルシェの余韻を楽しみながら。。。

たくさんの優しい気持ちがあつまった第一回赤い糸マルシェ、もう、ほんとうにその日が終わるのが名残惜しいくらいの大成功、大盛況でした。
14695416_1149469898461935_8992459366235700370_n.jpg

14711196_1174184275982001_5424466051994032424_o.jpg

14753786_667670693408684_4606319827602595441_o.jpg

このイベントの計画を、はじめて聞いたのは6月でした。

それから4ヶ月。楽しく交流し、ご飯食べたり歌ったりしながら、準備に関わってきましたが、お気楽に意見を言うだけの私。

会場の交渉から、出展してくださる作家さんたちとの打ち合わせ、レスキューチームとの打ち合わせ、フライヤー制作に配布、募金箱、など、主催者綾さんと、里香さんは、それはそれは大変だったと思います。心から感謝しています。

私と一緒に1年以上保護猫の写真を撮り続けて下さったアニマル出張撮影near photoの北川さんの写真展も、本当に素晴らしく、みんな釘付けでしたね。

14692073_1174184209315341_3845677596304334198_o.jpg

14695477_1879398295624363_9202816756967372681_n.jpg

私は午前中仕事をして、途中からの参加だったのですが、早い時間からいって下さった方から、猫たちへのプレゼントや、また買いそびれるかも!!とおもっていた、猫ベッドやジロちゃんブローチを私の為に購入してくださった方もいてもう、なんてみんな優しいんだぁ~~~と、うれし涙の一日。
たくさんの方にお会いできて、たくさんお話も出来ました。素敵な場所と時間を提供してくださって、本当に感謝しています。


私はほとんど会場の写真が無いのですが、この、赤い糸マルシェのフェイスブックページに、たくさんの方の写真や記事もありますので、是非、どんなに楽しい作品が販売されていたのか、購入してくれた方や、見てくれた方の想いも、出展者の方の想いも、いろいろご覧になってください。


このマルシェは、はじまり・・・新しい一歩。
これから、どんな交流がはじまって、どんな想いが繋がってゆくのか、楽しみで仕方がありません。
みなさま、また、お会いしましょう。

感謝!!








多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR