引き続き、可愛い子猫フォト♪

14409833_766554803487697_2607136683856491954_o.jpg
珍しく集合写真がとれました。

14572379_852219008246579_8809921772261868099_n.jpg
可愛い盛りの子猫たち

14485088_852218894913257_3173609434769422272_n.jpg
元気いっぱいでお待ちしています。

14595589_852218971579916_4963373464823425332_n.jpg
いっぱい遊んでくれるおうちがいいなぁ~。

14591579_852218908246589_7854739111853689228_n.jpg
ひとりぼっちは絶えられない

14494760_852218878246592_3633762945108544503_n.jpg
だから、優しくしてくれる大人猫さんがいたり、いっしょに遊べる若いお兄ちゃん、おねえちゃん猫がいるおうちや・・・

14463177_852218981579915_7720246589407472418_n.jpg
もしも、一人だけで、とご希望の場合は、お留守番が少なくって一緒に寝てくれるようなおうちがいいなぁ~。


また、お留守番なんかへっちゃらな、オトナネコさんもいっぱいいます。
14591805_852218918246588_3670062841658159884_n.jpg

私は、このほか、要介護の犬猫がいるため、譲渡会にはあまり参加しておりませんが、自宅面会は常時受け付けております。(福岡市東区・香椎線三苫駅より徒歩5分です)
どの子、と決まってない場合も、お問い合わせください。ライフスタイルをお聞きして、合った子をお勧めしたり、また、他の保護仲間の子猫、成猫もご紹介できます。猫と暮らし始めたいな・・・そう思ったら。メールフォームよりお問い合わせください。



ところで・・・私の猫たちの写真、とっても生き生きしてて、可愛いでしょう~??
今月21日に開催の、赤い糸マルシェの打ち合わせをしながらの、撮影会。
near photo北川さんの写真です。

14354987_893900487407242_5411187748112995263_n.jpg

14370108_893900494073908_6685795431742610411_n.jpg

赤い糸マルシェでは、このnear photo北川さんの写真も多数展示されます。楽しいイベントですので、是非、お時間のある方は、足をお運びください。






多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
























コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR