子猫軍団に逢いにきてね。

キジっこたちの動画からどうぞ。
向かって左から、うずら、チョロ、しまじろうです。みんな落ち着き始めた4ヶ月過ぎ。はしゃぐし、走るけど、ちゃんと人の言葉も聞けます。本当に可愛くってしかたがない、個性も出てきたサイズです。



子猫大きい組さんより、まずはスミッティー
画像 100
傷から真っ白になっていた左目も,ほとんど修復できました。表面がまだ少しだけ白っぽく見えますが、ほとんど綺麗になっています。もちろん見えていますし、本人まったく気にしていません。長いことエリザベスカラーも頑張りました。甘えん坊の男の子

14358960_762659590543885_7033375431393617402_n.jpg
スミッティーの隣はチョロ。運動機能にちょっとだけ障害がありますが,チョロの可愛さは,あってもらえばみんな虜に(笑)たまらん愛しさです。動きはゆるいし、すぐ転ぶけど、賢いです。よろよろしながらでもトイレは最初から出来てたし、呼べばどこにいても、ぴょんぴょんとんで来ます。動きが、バッタ。
チョロの隣はうずら。うずらの甘えん坊ぶりも、泣けてきます。聞き分けの良い賢い子。

画像 034
うずら

兄弟のしまじろうは、最初はウズラよりクールでしたが,最近あまえっこに目覚めました。かわいすぎる・・・
画像 025


画像 078
この子はひまわり。チョロと一緒に、収容情報にも載っていなかった負傷猫・・・センターで出逢って引き出した子です。
引き出し直後は,わきの下酷い裂傷で,4本足ともの肉球がやけどしていました。
たぶんボンネットに入って居たんだと思います。治療は過酷で、なんども化膿するので、カサブタを毎日はがして消毒をしました。
生きてくれさえすれば・・・そう願った毎日。治療した私は、少し嫌われてしまったけど、可愛がり担当の父ちゃんには甘えます。
画像 096
最近、ぐんぐん成長してきて、毛並みも綺麗になってきました。
ひまわりは,女の子。

そして一番小さい組のかんなと、ケンタロウ。写真の両端の、サビとチャトラです。超可愛いちびっ子。カテゴリーキジでご覧ください。このふたりがきて、ぐんと、お姉ちゃんぶりを発揮してるひまわりです。
私についておいで!!みたいな。

14370256_762680067208504_862922827267541714_n.jpg


14424819_762680760541768_4913163979698160712_o.jpg


子猫同士は、ほんとうに良く遊びます。
そして、大きな猫たちにももまれ,遊ばれ,可愛がられて育っていますので,先住猫さんが居るおうちでも、すぐになれると思います。

健康状態はばっちりですので,いつでも面会可能です。
是非、我が家のちびっ子軍団に、逢いにいらしてくださいね。
福岡市東区にて,随時面会可能です。香椎線の三苫駅より徒歩5分。自宅近所にコインパーキングも出来ました。

お問い合わせは、メールフォームよりお願いします。



多くの猫たちが,新しい家族との出逢いを待っています。
NEKOKODO【猫子堂】です。どうぞよろしくお願いします。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c_2015070311205778c.jpg



新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
























コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさま 具体的なお返事を差し上げたいのですが、メールアドレスが分かりません。
それか、フェイスブックなさっていますか?フェイスブックで私にメッセージ下さるか、再度カギコメにメアドを入れてご連絡ください。私のフェイスブックは、上のチャトラ猫の写真の右のfのところをクリックしたら飛びます。お待ちしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR