うろうろ・・・ぷるぷる・・・つくしの冒険

CA3F0021.jpg
この頃ね・・・時々キッチンのケージから、みんなの犬猫リビングに出てくるの。。。

CA3F0026.jpg
まずは、優しいナッシュ兄と挨拶・・・しっぽは、した~~~のほうでちっちゃく振ってます!!

CA3F00240001.jpg
わわわ・・・ベリー姉もきたよ~~~。。。囲まれちゃって、しょぼぼぼぼ~~~ん。。。


CA3F0018.jpg
あっ、ナイトだぁ~~~!!   あれれ??猫のほうが好きなのかな? つくちゃん、しっぽが上がったね!




あの日から、まだたったの20日・・・つくしは、見る見る綺麗になったよ


この家には家族が多いんだ!!!
みんな優しいから、少しずつ家庭犬の行動、学ぶんだよ~!!・・・ボーダー・・・楽なんです。。。いつも、トイレのしつけも、犬同士の挨拶や、猫と仲良くすることも・・・

CA3F00010001.jpg

CA3F00030001.jpg

CA3F00070001_20120221004439.jpg


私じゃなく、犬達、猫たちが教えます。私は健康管理と・・・そうね、もう少ししたら、お散歩始めようか・・・
意外と、早く出せそうな気もします。

CA3F0022_20120221004112.jpg
体重も着実に乗ってきたし、明日は避妊手術の相談をしてきます。

可愛いつくちゃん・・・あの日私の背中を押してくれたへいぞうは、天国に行ったけど、つくしはしっかり生きようね!!













いつも応援ありがとう!クリックしてくれたら、励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

つくし~~~!!!!
リビングにも行くようになったのねー♪
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて幸せだね!

みんなが『もう大丈夫だよ』って教えてくれますね^-^
きっとどんどんもっと笑顔になりますね!
へいちゃんも見守ってくれていますね^-^
何だか嬉しい!

No title

CIGARさぁ~ん、すごいでしょ!?つくしには、へいぞうが守り神についてる気がするの。絶対幸せになれる!
可愛い表情するようになったよ~~~~!!思ったとおり、猫好きワンコに(笑)また、あいに来てね!!

No title

へいちゃんが守った命。へちゃんが寄り添ってくれている命なんですね。

No title

つくしちゃんのこんなにも元気な姿が見られて嬉しい♪

みんなに守られて元気にもなり、成長もしていくんですね!

へいちゃんにもありがとうですね(*^_^*)

つくしちゃん、がんばれ~~!!

No title

くま77さん、そうよ~!へいが、私をつくしのところへはしらせたんだ!!そして、へいの最後の命と私が寄り添う間、ずっと側で、キッチンのケージで見守ってたつくし。今、めきめきと進化はじめたよ。まるで、へいが乗り移ったみたいに猫が好きなつくし。へいの望みを叶えて、私は必ず幸せにするよ。見守ってね、これからも!いつもありがとう。



夏美ちゃんママ、つくし、どんどん可愛くなるよ!あの血まみれで震えてたつくしが、しっぽを振るのをみて、いつまでもへいのことで泣いてちゃいけないって、そう思う。もう立ち直ります!へいのためにも!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR